梅雨いつまでかなー、、 | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

10周年お祝いビーチパーティー🏖
夢の10周年は大好きなみんなと!!
7月8日のパーティー詳細ブログ🎶

内地がどんどん梅雨入りしてる中、
沖縄県では蝉の声が届き始めました🎶

いよいよ夏の兆しかなーと思いきや
昨日はまたガッツリ雨☂️
そして今日はまた晴れ☀️
と安定しない日々が続いています💦

早く梅雨明けパーティーしたいなー🎉

10周年のメンバーもいよいよ🔥
大大大パーティーのカウントダウンも
始まっていきますね!!
沖縄もいよいよ今年の夏いちばんが
発売開始ラブラブ
獲れたて生モズクで作ったモズク天婦羅と♡
海、晴れた日はもう夏っぽく変化してます🏝
これはモズクではありません🙅‍♂️
焼きそばです🍝
泳いで泳いでおよぎまくりたい🏊‍♂️

初登場のさおちゃんも出逢ってくれて
ゆっくりヤーグナしてくれました照れ
にーにの作るモズクの佃煮も
今年の分出来上がってまーすウインク

あやさん、さおちゃん、
楽しい時間をたくさんありがとう!!
「行ってらっしゃーい!!!」

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆