モズク漁終了ー☆ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

10周年お祝いビーチパーティー🏖
夢の10周年は大好きなみんなと!!
7月8日のパーティー詳細ブログ🎶
この期間は毎年モズク漁の時期で、
ヤーグナでも生モズクを格安で販売
させてもらっているんですが
昨日の海でモズク漁は一旦終了ウインク
今年オーダー分の130kg全ての
発送が終了しました🎶

最後の1日は風にも天気にも恵まれて
夏そのものの1日、最高の環境で
締めくくれました🌟
その日記はまた次ですが
まだシーズンはあと少しあるので
モズクオーダーしたい!って方は
早めに連絡くださいね照れ

それでは海ばっか行ってて
溜まった写真を家族日記で🌟
初登場のおぐりん、そいたんが
出逢ってくれましたーウインク
今回のたむにいは弟を連れて
帰って来てくれましたよー🌟
今回モズクがっつり一緒に
行ってくれたあやさん照れ
初登場のかほちゃん、なおくんも
ヤーグナを楽しんでくれました🎶
こちらも初登場、みくちんとまやちんニヤリ
ほんと最高の沖縄に来たねー☀️
おかんを含む同級生6人組も
ただいましてくれましたよーおねがい
50年の付き合いって凄い!!
今回顔出しNGのY♡や
何故か写真が無いやすむーも
ヤーグナでいっぱい笑ってくれました🎶
そしてチュッチュグミをやらされましたw

この期間はホルモンパーティがあったり
肉塊があったりといろいろありました🍺
ホルモンパーティの写真誰が
持ってるんやろー??
この時期ヤーグナと出逢ってくれた
みなさん、本当にありがとうございました😊




「行ってらっしゃい!!!」

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆