生モズク漁 | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

10周年お祝いビーチパーティー🏖
夢の10周年は大好きなみんなと!!
7月8日のパーティー詳細ブログ🎶

今年の開始2発は恩納村攻めで
いきましたウインク次回からは平年通り
東海岸攻めに戻しますが
恩納村も質の良いもずくが育ってました🎶

オーダーしてくれた順番に送って
いってます🌟

そしてまだまだオーダー可能なので
新規も追加もご連絡お待ちしてます🎶

さぁ、梅雨に入ってからというもの
毎日毎日炎天下が続く沖縄w
みんな日焼けまみれで沖縄を大満喫🎶

一年ぶりに帰って来てくれたマリアちゃんウインク
ゆいひとあいらとりょうくん爆笑
昨日はテラスで盛大に呑んで笑って
海で花火して🎆
しかも昼前からもずくで海にいったから
なんか普通の人の夏休みを1日に
凝縮したような1日だったw

ビールが鬼♪───🍺(≧∇≦)────♪
今回のモズク漁ではこのガザミ🦀
2回もゲット出来て、昨日はとった生モズクと
ガザミの味噌汁作ったけど、
これがばっっっかうま!!!
モズクオーダーした人は是非爆笑
漁を頑張った後、入った海を見ながら
食べるご飯が大好き。
帰ってモズクを処理したら、
ひっさしぶりのまーさー来ヤーグナチュー
海上がりのシャワー上がりの
生ビールで乾杯🍻

あいら達とはババ抜きしたり🃏
今日は空と情が日中遊びに来て
飛行機一緒に飛ばしたり🛩

ほんっっっと天気良いてへぺろ
しっかし酔っ払ったなー。。。

ゆみ、とりあえず目標の10kg
達成おめでとー🎶
「行ってらっしゃい!!!」

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆