10周年記念ビーチパーティー☆ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

最高の気持ちで書きたかったので
あめの手術が終わるまで待ってたんですが
本日無事に愛犬の手術が終わり
成功したと報告を受けました笑い泣き

信じてはいましたがやっぱり聞くまでは
100%安心出来なかったから
今は本当に本当に嬉しいです!

これで憂いなし!満を持して10周年へと
3人で真っ直ぐ足を向けられます爆笑

今日は10周年記念パーティーについて
来ていただく予定の方のためにも
行こうかなと考えてくれている方のためにも
詳細をお知らせしておきますので
しっかり読んでいただければと思います🎶
まず、10周年はイベントではありません☆
ビーチパーティーです🏖

場所はおそらく読谷村あたりの
シークレットビーチになるかと思いますニコニコ

自分的には1周年イベントをしたビーチに
原点回帰で行きたいなと思っています。

基本的にはみんなで行ってみんなで帰る
というスタイルでは全く無いです。
0歳児の参加者もいるので、
好きな時間に来て好きな時間に休んで
好きな時間に帰って大丈夫ですウインク

開始は朝10時〜11時頃の予定です☀️
スタッフはその時間から酔いつぶれるまで
そこで10年を喜び叫び続けます笑
これは誰一人参加者が居なくとも
変わらず呑んで喜び叫び続けてます🎉

なので、喜んでるその場所に
一緒にお祝いしに来ていただければと
思っています照れ
もちろん最初から最後まで居てくれるなんて
大歓迎です!!が朝観光行ってからとか
でももちろん大丈夫です👌

でも出来たらみんなが集まってそうな
1〜2時くらいに写真撮りたいです📸
墓まで持っていきます☆

やることはもちろんビーチパーティーです🏖
コンロ、基本的な食材、日陰テント、
テーブルや椅子、クーラーボックス、
などなどはヤーグナで準備しますニコニコ

もちろん持参はいくらでも大歓迎です!
キャンプ用品等助かります🎶
飲み物は基本持参となります🍺

基本的に食べて飲んで歌って喋って笑って
とフルタイム自由ですニコニコ
なので海で遊んでもOKです🏄‍♂️

今考えているのは、音楽とドローンを
レンタル出来ないかなって事です☆
もしドローン持ってるよ!
って人居たら絶対持ってきて下さい
そしてレンタルする前に教えて下さいw

沖縄の海と空と犬とBBQと酒と
そこにみんなの笑い声と馬鹿話、
そして時々熱い話。
特別な物は一切必要無い。

10年やり続けた事を凝縮した様な
1日にしたいです!!
この10年、少しでも深く関わったゲストには
全員来て欲しいと正直おもってしまう照れ
そんな訳にはいかないだろうけど
この日を一緒に過ごしてくれる人は
連絡お待ちしています☆

夢が叶った素晴らしい日です!
奇跡も夢も、何が起きても前を見続けた人に
しか絶対に降り注がないと思います

それをひとまずやり遂げる日。

宿の事はとりあえずこれからですが
これから連絡くれる方で宿は自分で
探す方は読谷村が近くておすすめです^ ^

前夜祭は参加自由です笑
多分宿のテラス、ダイニングで
呑んでるので来れそうな方は
是非顔出して下さい🎶
みんなでワイワイやりましょう🍻

ヤーグナ宿泊の人は翌朝強制的に
会場作りのお手伝いとなります💦

簡潔にまとめると
日時:7月8日
時間:10時〜気絶(出入り自由)
場所:読谷村都屋(変更有り)
会費:おひとり様5000円 
        お子様2000円
        5歳以下無料
内容:食材 クーラーボックス 氷 屋根テント
        テーブル 椅子等々
持ち込み:大歓迎

こんな感じになると思われます☆
まだ詰めていくかもなので変更あれば
お知らせします^ ^
質問もいくらでも受け付けますウインク
いきたいなと思ってる方は参考にして
来るという連絡お待ちしています照れ

少人数が大好きなヤーグナの空
最後の大パーティーで
最高の10周年を一緒に祝いましょう🎶

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆