お祝い続き^ ^ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

10周年お祝いビーチパーティー🏖
夢の10周年は大好きなみんなと!!
7月8日のパーティー詳細ブログ🎶

この4日間はひたすらに手術成功を
祝って呑んだくれました🍻
diningも臨時休業だったので
ダッチオーブンやホットプレートで
豪華にお祝いの日々🎶

本日からまた本格始動のdiningですが
今日は嵐の様な沖縄なので宿での
diningになりそうですウインク
あめのお祝いに来てくれたのは
なっちゃーん爆笑
ダイブトリップの大学生3人組は
ヤーグナ初登場です🎶
田沢さんも無人島以来のただいま
してくれましたー照れ
だいちゃんとやーさん☆
2人で撮ったのに無いー!!なぜショボーン
なっちゃんとは居酒屋に
お土産の鳥をダッチオーブンで焼いて
食べたりしてお祝い🥂



田沢さんとはお鍋で芋焼酎を
1升呑んでお祝い🎶

ダイバーズは毎日ひたすらに
海!海!海ー!!

昨日はやーさんとも趣味話しで
もう深夜まで大盛り上がり爆笑爆笑
FMよみたんラジオのインターン
お疲れ様!最後いーっぱい話せて
めっちゃ楽しかったよー爆笑
「行ってらっしゃい!!!」

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆

ああ