海風のdining bar | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

10周年お祝いパーティー🎉
ヤーグナの空最後の大パーティー☆
10周年を一緒にお祝いして下さい爆笑

とりあえず、あめの手術があるので
まず2日だけの営業になりますが
2019年も海風のdining bar
オープン致しましたー🎉㊗️

今年もこの場所で沢山の出逢いと
笑顔と幸せが溢れる事を
楽しみに営業していきます🎶
1日にただいましてくれたのは
お馴染みみほちゃんと、
お友達の直美さんです爆笑
今日のブログは海風のdining barの
2019年のお知らせを書きます☆

もちろん宿と共に海風のdiningも
10周年という事で、今年は
10周年記念大奮発メニューを
1年限定で作ってくれましたラブ

にーにが何年か前から惚れ込んでいる
食材、読谷産紅豚🐽
しかもその豚のあぐ〜を使ったメニュー🍽
原価率を考えると1500円はとらないと
採算が合わない食材なんですが、
なんと10周年記念という事で
紅あぐ〜豚の1010焼き🐽
ジュ〜ジュ〜♡の
1010円で提供させて頂きます爆笑

昨日は全ゲストが頼んで下さいましたニコニコ
もちろん大好評です🎶

そして今年!というか今年からニコニコ
自分の大好きなドリンクでもあります
ハイボールのスペシャルイベント🥃

ハイボールチンチロリン開催ー🎶
なんと!ハイボールに限ってですが
オーダー1回につき1回サイコロが振れます🎲

そしてゾロ目が出た場合はその1杯分を
半額とさせていただきますウインク
ノーリスクハイリターンww
バンバン頼んで下さーい爆笑

昨日もみんなハイボール祭りでしたが
なんとたっちゃんサービス開始から
1回目のチンチロリンでびっくり
しかもこの後おかわりまでゾロ目!
凄すぎるし盛り上がるしで最高ですね爆笑

リピーターさんはやっぱり贔屓にしてる
メニューとかもありますが、
今年の自分の推しの1品はこちら💁‍♂️
陶板てび玉🎶

何年か前まであった、てび玉丼の
具の部分がおつまみになって陶板で復活照れ
もーーー、、めっちゃ美味しいです!!

ライス頼めばてび玉丼にも出来ます🍚

海人焼きには渋い男が似合うウインク
明日から臨時休業に入りますが
今年の海風のdining barもみなさん
どうぞ宜しくお願いします!!

そしてみなさん!ヤーグナの空でたくさん
笑ってくれてありがとうございました😊


「行ってらっしゃーーい!!!」


ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆