10周年お祝いパーティーのお知らせ☆ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

ヤーグナの空、というか沖縄で
こういう事をやろうと決めた21歳の夏
8年間かけて準備と勉強と経験を積んで
最高で最強の仲間と始めたこの宿。

人生を生きてると、もちろん楽しい事や
嬉しい事は沢山あるけれど
それ以上に苦しい事や悲しい事、
キツイ事や絶望も絶えない。

そんな自分の人生に、たった一つだけでも
絶対に光を絶やさない希望に満ちた場所が
あればその人生は全く違う物になる。

いつも笑顔が絶えず、どんな悲しみや
苦境の上に立ってでも明るく楽しく
何年たっても変わらない。

そんな場所を作ろうと始めた宿。
みんなにとっての小さな光になればと
3人で力を合わせて作った宿。

その3人の一番大きな目標が
絶対に10年続ける事でした。

何故10年か、
沢山の先人達に教えてもらった
10年が良い事、悪い事も一通り全て
経験出来るサイクルという言葉。

10年続け無いと見えてこない物が
本当に沢山あるという言葉を
今、とてつもなく実感しています。

たった一度だけ、どうしても続けていく事が
出来ないと挫けた時があった。
それくらいの事が自分達に起こった。

でも、その手を引っ張ってまたこの世界に
立たせてくれた家族の手や言葉、
そして10年を迎えるという事よりも
10年を一緒にお祝いしてくれる人が
居るという奇跡の様な出来事。

2019年の7月8日をもって
ヤーグナの空は10周年を迎えます!
この日だけは、大好きなみんなと
人生最高のお祝いがしたいです!

ヤーグナの空と出逢ってよかったと
感じてくれた家族のみんなと
一緒に馬鹿騒ぎがしたいです!

今までの周年祭は本当に色んな事を
考えて企画してやって来ました。
来てくれる人がより楽しめるように
何度も話し合いをしながら考えて来ました。
でも10周年は、ケイ・たか・にーにの為の
イベントにしたいと思っています!

ここまで来てやっと、自分達のやって来た事を
凄いと認めてあげようと思います!
ヤーグナの専売特許、原点回帰のビーチパーティー
真夏の沖縄の海で10年を迎える事を
盛大に精一杯感じたいと思っています!

一緒にお祝いしてください☆
一緒に乾杯して、呑んでください☆
このパーティーは7月7日まで
参加者を受け入れる予定ですが
状況によってはほかの宿を
借り切ったりしないといけなかったり
するので、参加者は日程分かり次第連絡を
頂けると助かります^ ^

値段や内容、場所等の詳しい事は
またこれから詰めていくので
決まり次第告知入れていきます☆

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆