4日間は^ ^ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

10周年お祝いビーチパーティー🏖
夢の10周年は大好きなみんなと!!
7月8日のパーティー詳細ブログ🎶

今日から4日間は夏日ー☀️
まだ北風が吹いてて完全な夏って感じでは
ないけど、初夏を充分に感じれそうですウインク

虫もだいぶん増えて来て、
テラスにも蝉の声が聴こえて。。
これからは海で遊ぶゲストも増えて来て
いよいよ夏に入っていきそうです🎶
初登場はにーにが12年前に働いてた
職場の後輩、ヒロキ君が奥さんと
ただいましてくれましたー🌟
初登場はゆーちゃん照れ
ゆっくりまったり滞在してくれました🎶
同じく初登場のふみやくん照れ
沖縄のお友達と遊びまくります🎶
そしてディープさん達の紹介で
初登場してくれたプジョーウインク
明日は最高の天気なので
タカはキャンプへ、自分は海へ、
それぞれ沖縄大満喫したいと思いますおねがい

また夏の沖縄で逢いましょう!

「行ってらっしゃーーい!!!」

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆