これまで4回、

①地方予選   ②ハリウッド予選

③TOP36/TOP13   ④TOP13/TOP11

とアダムにフォーカスした 以前のアカウントで書いていた
American Idol season8 をたどる旅をリブログしてきましたが、


アダムを中心に動画を探していたもので気づかなかったのですが、season8 そのもの(全エピソードとはいかないまでも)をプレイリストにあげてあるユーチュブチャンネルにいきあたりましたので、もし興味がおありでしたら どうぞ↓🙇


a merican i dol season8 プレイリスト via YT

american idol season8 は 全部でepsode40まであるのですが、
こちらの↑プレイリストには37本のエピソードがありました。
ザッと調べましたら、
抜けているエピソードは 16, 22, 36。


ちなみに
アダムの地方予選登場回は
epsode3 ,(アダム登場は31分過ぎぐらい。ただオンエアされたのは ボヘミアン・ラプソディを歌った部分だけ。 Rock with you を歌っているシーンはなかったです)

更にちなみに
地方予選回はエピソード7まで。
ハリウッド予選はエピソード8から。
TOP36はエピソード12から。
TOP13(ファイナルステージ)はエピソード19から …  だったと思います🤔。違ってたらごめんなさい🙇


私は、今のところ、エピソード5までを観てみましたが、
いやあ、それはそれは、皆さん曲者(というと語弊があるやもですが)揃いというか、ま、そういう人を選んでオンエアに載せるのでしょうけども 思わず、"ジャッジの皆さん、お疲れ様でございます" と言いたくなる感じ😅 そんな中、やはり、アダムは群を抜いていますね😊👍