今は使えなくなった私の以前のアカウントで書いていた 私の背中を押した人 アダム・ランバート についての記事をリブログという形で保存しております。自分都合な使い方でごめんなさい🙇)



アメリカン・アイドル8 を振り返る旅 2回目はハリウッド予選です。
中に↑載せた動画のうち、1番上に載せたものは OUT(観れない状態)ですが、他は大丈夫でした。
アルファベットの羅列をなぞって
ユチュブを開くをタッチすると動画につながります。


このハリウッド予選では Cherさんの Believe を歌っていますが、後に Cherさん,御本人の前でこの曲をパフォーマンスし、Cherさんのなみだを誘いました。そんなことを私もブログしたこともあります。

↑このブログを書いた時点では、公式の動画はブロックされていて日本からは観れなかったのですが、

今なら、アダムが自身のYouTubeチャンネルに Upしてくれたものを観ることができます。https://youtu.be/5PzQHZLiUPs?si=m3323z63Ug8ibxsd



シェールさんも涙しておられますが、途中、ちらっと映るリーバ·マッキンタイアさんの表情、シェールさんの後ろに座っておられる女性も目が潤んでおられて、会場の皆さんも総立ちで  今、観返してもジーンときます。