(今は使えなくなった私の以前のアカウントで書いていた 私の背中を押した人 アダム・ランバート についての記事をリブログという形で保存しております。自分都合な使い方でごめんなさい🙇)



ちょこちょこと
以前のアカウントで書いていたものをリブログというかたちで
こちらのアカウントにシェアして投稿しておりますが、

今度は、アダムが出演した アメリカン・アイドル シーズン8を
アダムにFocusして 後追いでブログしていたものをリブログしていこうと思います。

今日は、まず最初に書き始めた 地方予選についてのブログです。

以前のアカウントではガラケーで書いていたため(或いは私が方法を知らなかっただけ?)、今は パッとタッチすれば、すぐにリンクや動画も閲覧できますが、中に↑載せたリンクは
ただのアルファベットを羅列しただけの状態です。

ただ、それでも とりあえず(私のスマホでは)、そのリンク(アルファベットの羅列)をなぞれば、色がついて そのリンク先を開くことが出来るみたいです。(ていうか、そんなの既に常識だったり?…私が遅れてるだけでしょうかね😅)

今日載せた↑ブログ内の動画は、全てまだユチュブに残っておりました。これから先、リブログするものの中には既に観れなくなっているものもあったり…

時代は流れていくばかり…😅



ちなみに、下の↓ブログは、
アメリカン・アイドルのシステム
(地方予選から決勝:優勝者が決まるまで)を当時のウィキペを参考にして
ブログにしたものです。(書いた当時は、ウィキペも全部が全部、正しい情報というわけではない…ということも知らずに書いていましたのであくまでも参考までに…ということで🙇)
また、
今現在もアメリカン・アイドルは新しいseasonが制作され放送されていますが、今も同じシステムかどうかは不明です。
https://ameblo.jp/yaglam/entry-11503653250.html


(で、以前のアカウントに プロフィール画像として いわゆる、ピグ?といわれるものを使っていますが、私、鏡をロクロクみたことがないもので😅実際の私の顔とはだいぶ違ってるかと思います。なので何卒、ご勘弁を😅🙇)