こにゃぎりんラブラブ!

ジャグリングしてます。


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-.facebook_912803676.jpg


ホイッホイッ


…もちろん妄想だけど…


ほんとは加圧トレーニング中♪

ちなみに@加圧トレーニングスタジオ

家rinato

にてっ(*´д`*)

恵比寿なんてオシャレーな場所で、

こんなくだらない妄想してます★

加圧トレーニングは一週間に一度のメンテナンスなんですっ★

加圧をすると代謝もよくなるし、

とってもひきしまるっ♪

写真にさりげなぁく写っている森拓郎先生にいつもお世話になってますょーヾ(^▽^)ノ


森先生はrinatoの代表なだけに、

モデルの高橋メアリージュンさん優さん姉妹も担当されてるよ★

先生以上にわたしの体をわかってる人はいませんっ!

きっと誰よりも会ってるし、

わたしのことを誰よりも分かってるやろな(*'-')

毎週の加圧の時間がたのしくてしかたないぜ!!

やっぱり続けるものは楽しくないとね★


最近は毎週エアナジーという活性酸素除去の機械を使ってるのー!

お肌がきれいになったり

花粉症にも効果があるみたい♪

ダイヤ小顔矯正専門サロン ルポルテダイヤ

も合わせて、皆さん行ってみてね★

ルポルテ予約は

コチラ

から★

ブログはコチラ

コチラは森先生のブログ★

rinatoのHPはコチラ
来週も今から楽しみで仕方がないなーヾ(^▽^)ノ


今日はハナキン♪

最近結婚した友達と、その旦那様とゴハン食べてきました★

そのために今日はマッハに勉強やったりしたよー!!

実はおしごとで結婚式に行けなかったので、

旦那様に合うのは初めて★

ウェディングという名前の紅茶のセットをプレゼントしたょっ(~▽~@)♪♪♪

二人で優雅に飲んでくれるとイイナァ★

幸せそうだったー!

結婚は常に幸せばかりではないんだろうけど

やっぱりその人と一緒になれて最高だったって思える人と結婚したいよね♪

そんな人が現れるまで、

待ちたいと思いますっ!
今はまだまだ結婚はしたくないっ!!


焦らず私のペースでなんてやってる間に


おばあちゃんになってるかも!!

おばあちゃんになっても結婚してくれと言われるくらい素敵な女性になろう。

必死にね。


明日は土曜日♪

皆様はお休みかな?

素敵な休日を…(*´д`*)


では、ばいにゃぎりん♪