【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ】

渋谷区広尾1ー15ー6ヒーロービル8階

URL http://reporter3.com
03-5422-6947 (平日13~21時土日11~18時)


ルポルテでは、頭蓋骨矯正で歪んだ頭蓋骨を正しい位置に戻し、

リンパケアで滞ったリンパを流すことで、

整ったスッキリとした顔立ちを取り戻すことが可能です。


$小顔矯正専門サロン ルポルテ 恵比寿 頭蓋骨矯正


整形じゃないの!?加工したんじゃないの??

と疑われてもおかしくないビフォー&アフター。

身体の歪みは日常生活とともに戻りますので、

数回繰り返すことでだんだんと定着していきます。



■■■ご予約方法>>>

WEB予約システムにアクセスして頂きます。
http://www.peakmanager.com/pmn30/reserve/menu/2162/



※ご予約完了後、確認メールが必ず届きます。
■■■サロンの場所のご案内>>>
■■■施術料金について>>>
■■■小顔美容矯正について>>>


reporter_kogaoをフォローしましょう
←当日ご予約枠などをつぶやきます


営業時間外は留守番電話になります。

施術中は出れないことがありますので、

基本的にネット予約を推奨しています。


$小顔矯正専門サロン ルポルテ 恵比寿 頭蓋骨矯正

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 12:00:27

O2 KRAFTとは!?1本でボディラインと身体の疲れに!話題の高濃度酸素オイル♡

テーマ:スタッフオススメ!

小顔美容矯正専門サロン

ルポルテ 恵比寿店です。

こんにちは!

スタッフの萩原志穂です。

日頃からご来店下さっている皆さま、
本日もブログをご覧下さっている皆さま、
どうもありがとうございます。

夏も目前どころか、すでに初夏のようなお天気が多いですね。

すると、気になってくるのは、、
やはり、ボディラインかと思います。
{909C19DF-84A1-4BEF-957D-9DFB6A04BCBD}
私自身はなんだかんだで、毎年毎年、気になっています。笑

今回は、そんな夏に向けて何かしたいと思われている方、

それだけでなく、今年も折り返しで疲れが身体に溜まって抜けにくく感じている方、

そんな皆さまに朗報な、効果万能なことをご紹介させていただきます。

《O2 KRAFT》
そのために使用するのは、 “コガオイル” こと《MIREY》と同じ、
高濃度酸素オイルのボディ用です!
{BC498E2B-8C8C-424B-B3CC-C3D738CE6A60}
MIREYと同じく、認定サロンでしかお取り扱いができないものとなります。

百貨店さんやドラッグストアでは購入できないので、
「良いと聞いたことあって興味あったけど、見当たらなかった!」という方も多くお見受けします(>_<)

ルポルテではもう当たり前になりつつありますが、
「知る人ぞ知る」というような噂アイテムです(*^_^*)

何がどうよいの?
1番の特徴は、何よりも “酸素” が含まれるということです。

普段は呼吸から、無意識に取り入れているので、
つい有り難さを感じにくいですが、実はすごく大切です。

今の人で、酸素が満ち足りてる人はいないんじゃないか?というほど、
お身体的には酸欠状態の方がほとんどです。

それが故に、疲れ、むくみ、脂肪やセルライト、コリ、乾燥が…(T_T)

そして、このオイルに酸素をプラスする(良くない酸化はさせずに)という技術は、
日本にも、他国にもそう無いんです。

こちらは、ドイツから遥々日本へやって来ています♪

何にどう効いてくれるのか

①脚のむくみ、冷え、肩こり、腰痛、筋肉痛、リンパの流れ
▽▼▽
筋肉の乳酸を分解!
{0B83EAB6-438A-4C02-A2F8-D4E91500EE5C}
硬くなった筋肉に酸素を届けると、痛み血流の改善に。

②セルライト、メタボ改善、部分痩せ、ダイエット
▽▼▽
実は、脂肪をエネルギーに変えるには、たくさんの酸素が必要になってきます。
{98092FC9-0480-4E32-AAD8-8A374E620433}
③疲労の回復、アンチエイジング
▽▼▽
マッサージで、飛躍的に効果アップ!

このO2 KRAFTは、塗るだけで楽になります。

これが、本当に魔法のようで驚きます!

そこで更に、リンパを流しながらほぐしていくと、
体感的にも、実感的にも、目に見える形でも、より効果を感じていただけるはずです。

④日焼け後ケア、やけど、ねんざ(関節炎)など
▽▼▽
炎症を抑える!

鎮痛剤などとは違い、炎症(痛み)の元から和らげていけます。

速攻での痛み、炎症の抑制になります。

ざっと書き出しても、いろいろありました。

「こんなに何にでも効くの!?」
という疑問が出てくるかもしれません。
{F5510B14-C199-4353-A62D-3321480D9C5A}
確かに、不思議に思えてしまいますよね。

その理由は、酸素はそれだけ身体にとって、根本的に必要なものだからです。

そのため、「深呼吸をするといい」「浅い呼吸、睡眠不足は良くない」と昔から、よく言われていますよね。


そのため、ルポルテでは
お家で日常的なケア、お助けアイテムとしてお使いいただけるよう、
店頭で高濃度酸素オイルシリーズを取り扱っております。

(※ルポルテのご利用があるお客様に限らせて頂いています。)

塗るだけでも違いがわかるほど、簡単~セルフマッサージまで、
幅広く使えるのもポイントです(^_^)

また、施術の オプションコース” では、
小顔美容矯正の後に、この高濃度酸素オイル(お顔、デコルテ)をふんだんに使って、
リンパを流しながら、筋肉をほぐしていきます。

お顔に直結する身体(首と肩)をより健康に、元気にしてあげ、
美容的なお顔の状態(大きさ、お肌質、シワ、むくみetc)を導いていくコースです。

ちなみに、セルフケアの方法なども直接お伝えさせていただいています(^-^)/

その他、疑問や気になることがございましたら、お店やスタッフまでお問い合わせ下さい。

ぜひ、ご自身の身体と向き合うよいアイテム♡として、
参考にしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【ご紹介キャンペーン】
お客様の周りに小顔美容矯正にご興味ある方はいらっしゃいませんか?

ご紹介者様も、ご紹介されたお客様もお得になるキャンペーンを実施しております!

※恵比寿店ご利用のお客様、ご紹介者様のみとなります。


【移転しました】
ルポルテ 恵比寿店は2015年4月1日より
新店舗にて営業を開始しました。
新店舗への行き方

【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ 恵比寿店】

渋谷区広尾1-15-5ヒーロービル8階

(1階に飲食店です。
エレベーターで8階までお上がりください。)

03-5422-6947
(平日13~21時土日11~18時)
当日のご予約以外は、お電話での対応は致しかねます。

当店は女性専用サロンです。
ご予約はwebシステムにて承ります。

■■サロンの場所のご案内>>

■■施術料金について>>
■■小顔美容矯正について>>
■■ルポルテ自由が丘店ブログ>>
■■ルポルテ大阪梅田店ブログ>>
■■ルポルテ京都烏丸店ブログ>>
 |  リブログ(0)
2016-06-28 12:30:06

健康と若さを保つには⁈手間いらずなケア方法。

テーマ:■ブログ
恵比寿 小顔矯正専門サロン
ルポルテです。


こんんちは!!
スタッフの千野です。


本日は久々の梅雨らしい天気…

一昨年くらいから雨の日でも快適に過ごせるようにとレインブーツを購入して、どんなに土砂降りでも無敵になったので雨の日もそこまで鬱々としなくなりました。

{9E106A2A-3616-4571-9FE9-0F6E31111ECE}



雨だ濡れるな~と思うよりも雨だからあの服が着れる!!
あの靴の出番だ♪と思えたら素敵ですね。


さて、先日ある番組で現役女子大生とアロフォー女性の境界線!!
というテーマでゲストがその方々を見分ける、というのをやっていました。

今の女子大学生が大人っぽい、というのもありますしアラフォーの方々も美しい方々ばかり!!

各々の美容法を紹介していましたが…
コラーゲンマシーン
美顔鍼
デトックス&温活などなど。

しっかり自分に時間をかけて美のケアをしているように感じました。

およそ10年後の話か~と思ってみていましたがそう考えるとそう遠くもない話なんだ、と改めて気付きアンチエイジングとまではいかないけれども何もしないのも…と流石に感じます。


そこでズボラな私でもこれなら日々心がけられそう!!という内容を紹介します。


老化を防ぐ肌ケア✨
その番組である方が自分は見分ける自信がある!!
老化は首や手のシワに出るから、というくらい肌は人に見られているし年齢が出やすいポイントなのです。
肌つや、ハリがあるだけで健康的で若々しく見えます。
もう一度お肌ケアで出来る事を見直して老化を防いで行きましょう。


①お肌をしっかり守る!紫外線対策

{E89CCDCD-CD62-4A4B-9FF7-0FC12FD61F10}


外へ出るたび、肌は紫外線の脅威にさらされています。
紫外線を浴びるのは晴れの日だけではなく曇りの日も雨の日も常に出ています。
この天気だし大丈夫だろ~と思うのではなくどんな時も対策はしておくにこした事はありません。
今は良いかもしれませんが、学生の時に外で部活動をしていた方々は20代後半になってシミやそばかすが急に出てきた!!と驚く程。
今出来るケアは数年後にもきっと現れます。

面倒だと思いますが外にいる時間が長い方は日焼け止めを塗る頻度を3~4時間に1回塗り直すと高い効果が出来るようです。
なので数値が高い物を一度に沢山繰り返して塗るよりも、数値が低くても塗る頻度が多い方が紫外線を防ぐ事が出来るようです。

また三輪さんが紫外線対策に効くトマトについてのブログを書いていたのでこちらもご参考に♪

http://s.ameblo.jp/reporter3/entry-12159572744.html


②ピーリングで肌をリセット

くすみや汚れが出てしまったお肌をリセットするには、週1回のピーリングが効果的!
毎日洗顔してるから大丈夫と思っていても、洗顔だけではお肌のくすみは落としきれません。
ピーリングをすることで古い角質を一掃し、キレイな潤いのある肌にリセットできます。また、肌のターンオーバーが高まるので、シミやシワの予防にもなるそうですよ!

③忘れがちな手の甲もしっかりケア

{8628B20B-4963-4D68-9460-499749988861}



先程も言っていたように意外と年齢が出るのが、手の甲!
手の甲を見ただけで、意外と年齢がわかってしまうものです。ついつい忘れがちな手の甲も、しっかりケアしましょう。
外出時はなるべく腕カバーでガードまたは日傘で対策します。
シミは一度出来たらなかなか消えません。なのでシミが出来る前にしっかりと対策をしましょう。

朝晩の顔のケアタイムの時に、手も一緒にケアしてください。顔だけでなく手も化粧水をつけて保湿することが大切です。顔に使ったコットンの残りをつけるだけでも全然違うので、ぜひ今からでも手の甲もケアしてみてください。
これは首にも応用出来るので一緒に首のケアをしてみましょう。


次に気になるのが「髪の毛」!!
{44D83BEB-9333-4ADE-8762-0EBEB440E448}


ある方が私年齢いっているけれど髪の毛には自信がある!!
と言っていて確かにツヤツヤしているし一本一本がしっかりしているのです。

10代、20代とヘアカラーやヘアアイロン、パーマなどで、髪にストレスを与えていた…
気づかないうちに髪にダメージがたまり、いつの間にかまったく潤いのないぱさついた髪になっていたなんてことも。
「髪は女の命」と言われて生きたように、髪はその人の印象を左右します。髪が綺麗だと、若々しく美しく見えますよね。


血行促進!!頭皮マッサージ

{EE3E40E5-8DDC-46BF-ACC9-600651E975E8}


年齢とともに髪も老化し、枝毛や切れ毛が増えてきます。
水分量や女性ホルモンが減り、毛根がダメージを受け新しく生えてくる髪の成長が妨げられるため、抜け毛やコシのない髪になってしまいます。
それを防ぐためには、髪を育てる頭皮のケアが効果的です!頭皮マッサージや頭皮とつながっている表情筋を鍛える顔の体操などを行いましょう。

その他小林店長がMIREYやO2を使ったケア方法を紹介している過去のブログはこちらからご覧下さい(^^)




色々と出来る事は沢山ありそうですが、まずはちょこっとしたところから始めてみてどんどん習慣付けていきましょう‼︎


過去のブログを見てみるとスタッフの美容法もたくさんあるので是非空き時間に見て下さいね♪

テーマ別から美容法で確認下さい(^^)

{5ABD65B1-4BAC-4050-BCD6-539BFE69210F}


【本日の予約状況】
本日は珍しく全体的に予約の空き枠があります。
担当は三輪さんと、小林店長です‼︎

当日予約もどしどし受け付けていますので皆様のお越しお待ちしています(^^)



『ご紹介キャンペーン』
お客様の周りに小顔矯正に
興味がある方はいらっしゃいませんか?

ご紹介者さまもご紹介された
お客さまもお得になる
キャンペーンを実施中です!!

恵比寿店ご利用のお客様ご紹介のみになります。











【移転しました】

ルポルテ 恵比寿店は2015年4月1日より
新店舗にて営業を開始しました。
新店舗への行き方

【小顔美容矯正専門サロン 
          ルポルテ 恵比寿店】

渋谷区広尾1-15-5ヒーロービル8階

(1階に飲食店、エレベーターで8階までお上がりください。)

03-5422-6947(平日13~21時土日11~18時)
当日のご予約以外は
お電話での対応は致しかねます。


当店は女性専用サロンです。
ご予約はwebシステムにて承ります。


■■サロンの場所のご案内>>

■■施術料金について>>
■■小顔美容矯正について>>
■■ルポルテ自由が丘店ブログ>>
■■ルポルテ大阪梅田店ブログ>>
■■ルポルテ京都烏丸店ブログ>>



 |  リブログ(0)
2016-06-27 16:33:42

夏野菜➕たんぱく質で代謝アップの晩ごはん。

テーマ:スタッフオススメ!
恵比寿 小顔美容矯正サロン ルポルテ です。



こんにちは




小林あゆみ です。



本日もルポルテ恵比寿店ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。







夏は野菜が美味しい!


と思い立って、毎日夏野菜を使った献立を楽しんでいます。
{595D9C3E-9EBC-40D4-B136-25CC571D3803}

夏野菜のガーリックトマトソース
(いんげん、ズッキーニ、パプリカ、ニンニク、トマト)

{FABD2749-F6FE-4522-9BB4-7412FCED8495}

グリーンカレー
(ナス、ズッキーニ、パプリカ、ピーマン、パクチー)
海老、鶏肉。





旬の野菜は、3つのメリットがあります。

1、味が濃くて美味しい
旬を迎えた野菜は、香りやうまみ成分が豊富です。普段より味付けを抑えることができます。

2、栄養価が豊富

3、鮮度がよく、価格が安い



今食べるべきは、夏野菜なのです。


ちなみに夏野菜って何!?ですよね。私も念のためGoogleしました!
ラインナップを紹介します。



トマト、オクラ、ズッキーニ、ナス、うり、枝豆、キャベツ、きゅうり、しょうが、ししとう、さやいんげん、しそ、とうもろこし、モロヘイヤ、つるむらさき、ピーマン、みょうが、やまいも、ルバーブ、レタス


です。





こう見ると、ねばねば野菜が多く見受けられます。(やまいも、モロヘイヤ、オクラ、つるむらさき)
豊富なビタミン類の他、ねばねばの素ムチンを含有しています。


ムチンは、
  • タンパク質分解酵素として働き、たんぱく質が効率よく消化・吸収されて、疲労回復につながる
  • 胃腸の粘膜を保護する為、整腸効果がある
  • ウィルスへの免疫が上がる
  • 体の細胞が活性化させる 
の働きが期待できます。



あとは薬味系野菜(しそ、みょうが、しょうが)
豊富なビタミンが夏バテしにくい身体に!



この辺りは刻んでそうめんやお蕎麦と一緒に食べることができて手軽ですね。


赤身の肉類や青魚、卵などたんぱく質の多い食品と共に摂取するのがオススメです!




代謝があがる太りにくい身体を手に入れる近道はこちらの本をご参考に^ ^

{37DF50FA-867B-4EFF-B664-0EAA850CF3A9}

今夜の献立に迷っていらっしゃるみなさま、
夏野菜➕たんぱく質で楽しい晩ごはんにしましょう^ ^


それではまた。





『ご紹介キャンペーン』
お客様の周りに小顔矯正に
興味がある方はいらっしゃいませんか?

ご紹介者さまもご紹介された
お客さまもお得になる
キャンペーンを実施中です!!

恵比寿店ご利用のお客様ご紹介のみになります。











【移転しました】

ルポルテ 恵比寿店は2015年4月1日より
新店舗にて営業を開始しました。
新店舗への行き方

【小顔美容矯正専門サロン 
          ルポルテ 恵比寿店】

渋谷区広尾1-15-5ヒーロービル8階

(1階に飲食店、エレベーターで8階までお上がりください。)

03-5422-6947(平日13~21時土日11~18時)
当日のご予約以外は
お電話での対応は致しかねます。


当店は女性専用サロンです。
ご予約はwebシステムにて承ります。


■■サロンの場所のご案内>>

■■施術料金について>>
■■小顔美容矯正について>>
■■ルポルテ自由が丘店ブログ>>
■■ルポルテ大阪梅田店ブログ>>
■■ルポルテ京都烏丸店ブログ>>

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>