こにゃぎりんラブラブ!

今日新しい恋人が出来ました★

ヾ(^▽^)ノ


今日ね、恵比寿にある加圧トレーニングスタジオ

家rinato

に行ったんです(*´д`*)

週一で通ってるんですが

森拓郎先生に

歪んだ体のメンテナンスをしてもらったり、

美脚のために大奮闘中だよー!!

美しいからだ目指すのだ♪

さてタイトルにもある

【新しい恋人】

さまの写真を大公開♪

身長170センチの細身の彼!

中身がわかりやすくて、

色白の彼です♪


じゃーん★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-t02200293_0800106711570724227.jpeg

私の恋人イケメンでしょ!?
右のイケメンでなく左の骨骨ロックくんです。


って…違うだろーう!!


これはrinatoに置いてあった模型さんだす★
ちなみに右は森先生ですが、

森先生はもちろん恋人じゃありません。


でも、骨骨ロックくん、本当になかなかイケメンですよねー★

この彼を【新しい恋人】ってタイトルでツーショット写真を載せようとしたのに、

ツーショット撮るの忘れて出てきちゃったの(x_x;)

だから、森先生に彼の写真だけ送ってもらった!

次はツーショットを載せますね!!

今日も活性酸素除去の機械

リボンエアナジーリボン

したよーヽ(´ー`)ノ

エアナジーは、肌がキレイになったりアレルギーがなくなったりするの(*^_^*)


けっこー実感してるよ★


rinato

に通うと、まぢキレイになるっ!!

うふふ。

森先生イケメンだから癒されるし★

ダイヤ小顔矯正専門サロン ルポルテダイヤ

の10月限定キャンペーン

新人スタッフさんが入ったよ、
通常7,000円が

ブーケ15,000円ブーケ1

になっちゃうよキャンペーンもお忘れなく♪

ルポルテ最近人気すぎて

有名な方もたくさんいらしてるのっ…

高橋メアリージュンさん

高橋優さん

水沢エレナさん

広海深海さん

も通われてますラブラブ!ドキドキ

ルポルテは

コチラ

から予約できます音符

行くなら今しかないっ★

ブログは

コチラ

だょ♪

コチラは森先生のブログです★


ちなみにrinatoのHPはコチラ


今から友達とランチー★


では、ばいにゃぎりん♪