こにゃぎりんドキドキ

通っている加圧トレーニングスタジオ

家rinato


の森拓郎先生が29歳を迎えましたキラキラ

そのおいわいパーティー@ホルモンキング

に参加させていただきましたドキドキ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110519_185452.jpg

参加していたのは

加圧トレーニングrinatoから

森先生(主役)
長谷川さん(通称ワカメさん)
橋野さん(通称チャラ男さん)

小顔矯正サロンルポルテから

小林さん(通称メガネさん)
三宅さん(通称出っ歯さん)


(通称がヒドスギル件については触れないでくださいパー)


CanCam専属モデルの高橋メアリージュンさん
Oggiなど雑誌でモデルをしていた高橋優さん

そしてやぎぃ(通称やかましい)

なメンバーでしたチョキアップ


森先生はメチャメチャ楽しそうだった長音記号2音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110519_161419.jpg

ケーキやプレゼントも喜んでくれていましたニコニコキラキラ

かれこれやぎぃが加圧トレーニングスタジオ

家rinato

の森拓郎先生のもとに通いつづけて一年以上になりました


先生のおかげで、どれだけ自分の美を意識できたか…


そして常に向上心を持ってこれたか…


この一年、ありがたいことに

「きれいになった」

と言ってくださる方がたくさんいるのは、

森先生のおかげですチョキアップ


先生とはむちゃくちゃにた部分があったり

一緒にいるととっても楽だし、

何でも話せちゃうんですよー得意げキラキラ

あんなにイケメンなのに

気取ってないし

森先生が向上心を持ち続けている人だから

すごく信頼できちゃうんですショック!キラキラ

先生いつもありがとードキドキ


そして誕生日おめでとうございますニコニコドキドキキラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110519_161642.jpg

森先生のブログは

コチラヒヨコキラキラ

加圧のrinatoのHPはコチラだょ音符

ダイヤ小顔矯正専門サロン ルポルテダイヤ

コチラ

から予約できます音符

ブログは

コチラ

だょ音符


昨日も加圧行ってきました!!キラキラ

もっと八木も頑張るんだーラブラブ!!!ドキドキドキドキ


では、ばいにゃぎりん音符