こにゃぎりんラブラブ!

恵比寿にある加圧トレーニングスタジオ

家rinato


の森拓郎先生のもとに通いつづけて早一年キラキラ


やっと、

CanCam専属モデルの

ブーケ1高橋メアリージュンちゃんブーケ1

にお会いすることが出来ましたチョキアップ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110506_204611.jpg


メアちゃんも同じくrinatoに通い続けているんです音符


この前は、メアちゃんの妹の高橋優ちゃんに遭遇したよって記事を書きましたが…ラブラブ!ドキドキ


優ちゃん同様小顔すぎるショック!!!キラキラキラキラキラキラ


やぎぃの半分くらいのお顔ショック!!!

信じられませんショック!ビックリマーク


すっごく気さくに話しかけてくれて

チョーうれぴしょぼんドキドキ

メアちゃんも大切な撮影の前には必ず森先生がOPENした

ダイヤ小顔矯正専門サロン ルポルテダイヤ

に通ってるみたいショック!

人気過ぎてGWの予約はとれませんでしたがハートブレイク

ルポルテは、

ドキドキ平日17時以降

ドキドキ土日13~17オープン

で、予約システムで予約できるようになってますラブラブ!ドキドキ
コチラ

からできます音符

ブログも見てみてくださいにひひ音符

コチラ

だょ音符



メアちゃんや優ちゃんのような小顔を目指して…


八木も頑張るんだーラブラブ!!!ドキドキドキドキ


ちなみに森先生のブログは

コチラだすヒヨコキラキラ

加圧のrinatoのHPはコチラだょ音符

やはり明日は誰もPINZAには会いに来れないのかしらハートブレイク

かっかなしーしょぼんビックリマークビックリマークビックリマーク



では、ばいにゃぎりんにひひ音符