こにゃぎりんラブラブ!

通っている恵比寿にある加圧トレーニングスタジオ

家rinato

の森拓郎先生には、

【加圧トレーニング】以外に

【小顔矯正】でお世話になっていますニコニコラブラブ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110303_141203.jpg

森先生の小顔矯正は…


はっきり言って痛い…ショック!


しかも、むちゃくちゃ痛いドンッ

しかし…


めちゃめちゃ小顔になる!!キラキラ

森先生は三人の偉大なる師匠から小顔矯正の技を習い、

それを融合させた

ドキドキ拓郎スペシャルドキドキ

な矯正をしてくれます音符


そんな森先生が恵比寿に

ダイヤ小顔矯正専門サロンダイヤ

を今月の12日からプレOPENしますラブラブ!アップ

わーい音符パチパチパチキラキラ

この前は、そのサロンのブログのTOP画の撮影で

モデルとして使ってもらいましたラブラブ!ドキドキ


まだブログのトップ画は出来上がっていませんが、

ブログは完成しているから見てみてねにひひ音符

コチラ

だょ音符

サロンは、

ドキドキ平日19時以降

ドキドキ土日13~17オープン

で、予約システムで予約できるようになってますラブラブ!ドキドキ
コチラ

だょ音符

森先生の小顔矯正は

CanCam専属読者モデルの高橋メアリージュンちゃんもお墨付きだょんラブラブ!音符

プレOPEN期間は、

通常価格7000円の小顔矯正が

5000円で受けれるから、大注目ですラブラブ!!!ドキドキ

rinatoと共にお世話になっちゃおうっとべーっだ!ドキドキ

rinatoHPはコチラ音符

イケメン森先生のブログはコチラ


だょヒヨコキラキラ

先生のブログは知識詰まってて楽しいから

男女問わずみてなぁキラキラ


ドキドキDokumo Cafe TVドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-bana.gif

が4月から始まりますドキドキ

その番組の出演者がブログからのアクセス数で決まるのしょぼん!!

皆さんドキドキやぎぃに清き…清きワンクリックを…ドキドキ

ポチッ

っとな音符

よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


では、ばいにゃぎりんラブラブ!