こにゃぎりん★


ふーーおなかすいてきたけど、


昨日は食べ過ぎたから、今日のお昼は我慢だぽ!


★ももちゃんブログにやぎぃが…!★ から


れみちゃん


「八木ちゃんはテレビとかもっとでませんか??」


もっと出れたらよいんですが。。。


今は日テレ【読モ!】に出ているから見てみてね★

^^^^^^^^^^^

けいさん


「前から気になってたのですが読モのみなさんはネイル代とか払うのですか?」

皆なのかとかは分かりませんが、

皆さんと同じですよ★

仲良しでやってもらっている人はいるのかもですね♪

^^^^^^

小松拓也さま♪

「そして前よりもまた最近ちょっと痩せたんじゃないですか?」

お久しぶりですねーー★★

素敵なタイ料理屋さんを見て、

いいなぁーーって思いましたよ★

最近また気を抜いているから、

気をひきしめなおすTODAYですっ!w

^^^^^^^^

あーこさん

「征吾くんにツイッターフォローされてますが、どんな関係なんですか?!」

お友達です♪

^^^^^^^

井出 創SUPERさん


「バケット、おいしそうだね。八木麻衣子ちゃんは、何のパンが好き?」

ライ麦系の、ナッツやレーズンやいちじくが入ってるパンが大好き♪

^^^^^^^^

かじさん

「このパン屋さん、渋谷マークシティにもあるお店かな。
評判みたいだね。
生ハムは~あぶらぎっしゅだそうだけど、美味しそうやん!!
にしても、やぎちゃんブログは本当にネタがつきないねー。
テーマも、グルメやファッションだけでなく、お仕事、サークル、フレンズ……と、様々。
中でも一番おいらが感心あるのが「やぎんぐりっしゅ♪」~☆
やぎちゃんてば、この間、ハリウッド女優にインタビューするほど英語が堪能だし、今すぐにでもお嫁さん……もとい、女子アナになれそう!!
もしかして、TOEICは満点なんでないかい?」

そうです♪

マークシティにも入ってます★

TOEIC満点とかとってみたい♪

^^^^^^^

いっつあん

「本当に痩せたんじゃない?」

どうなんでしょう?

最近は結構食べてるので、

今アメリカで気をつけ中ですよ!w

^^^^^^^^

ボランチさん

「カワイイネイルだ。

あっちゃんに会ったことありますか?」

ないんです!

あっちゃん大好きだから会いたいです♪

「学祭って誰か有名人って来ました?」

moumoonさんや、あいのりのももちゃんが来ていましたよー!

^^^^^^^

元玉拾いさん

「コート、ブーツ、可愛いしあったかそうなんやけど、ひざからももは寒くないんでしょうか?」

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010102916110000.jpg

これは、
ブーツ…グレイル携帯
/パソコン

中に着たベスト…グレイル携帯
/パソコン

が暖かいので、ひざっこは我慢できました♪


^^^^^^^^

Gottiさん

「考古学とか好きですか?」

考古学って、どんなのかと調べてしまいました★www

楽しそうですが、

全然詳しくはないです。。。

(↑調べてる時点でわかりますよね。。笑)

^^^^^^^^

麻衣ちゃん

「あの、Ray今月号の220~225の料理ページで着てた赤のワンピースってどこのですか?(゜ω゜)」


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-100919_161336.jpg

↑これやんね?

スナイデルですが、春ものかも!

^^^^^^^^^

永チャンさん

「へぇ~(笑)バスケ

できるんだぁ(笑)


左でドリブルしながら相手ぬける?」

最近やってないですが、

できないと思う!

ww

運動神経悪いので!

^^^^^^^

keisukeさん

「最初に八木さんが来る前、黒のメイドさんの
格好をした人の名前忘れてしまいました。笑
教えてください。」

るりちゃんです♪

あのときは、きていただいて、本当にうれしかったです♥akn♥

keisukeさん、笑顔が素敵でやられました!

「とりまごって何ぞや??(?_?)」

とりま。。。は、とりあえずってことですよー★

^^^^^^^^

yukaさん

「やぎぃさんはそのメガネどこで買いましたか??」

こちら電車

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010110212540000.jpg

この記事

で紹介しているだてめと一緒だょー!

↑に詳しくかいてます♪

^^^^^^

潤ちゃん

「(笑)

エクステ?」

エクステだょー!

^^^^^^

★とりまご報告…★

までおわりーーー!

まだまだいくぜょーー!

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラ ドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ 音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!