こにゃぎりんラブラブ!

私昨日の【読モ!】


で、

「【あいのり】に出ていた、ももちゃんのブログを愛読している」

って言ったのねブタ

それを、ももちゃんほんにんが見てくれたみたいで、
やぎぃのことを書いてくれたのショック!キラキラキラキラキラキラ

嬉しすぎるよねニコニコ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

これだょードキドキ


写真まで載せてくれて、

チョーチョー嬉しいショック!!!キラキラキラキラ

ももちゃんのブログは、

むちゃくちゃ癒されるんだよーラブラブ!!!キラキラ

不思議といっつも見たくなるから、

毎回見ます目キラキラ

絵文字や言葉遣いが、

とーっても癒されるよドキドキ

やぎぃもね、そんな癒しのブログを書きたいなぁって、

いっつも思うの。

癒しキャラじゃないから難しいけどガーン

しかし、ももちゃん…

やはり優しいねショック!キラキラ

発言の一つ一つを大切にしてくれているんだなぁ音符

今や、すごすぎるブロガーなのに、

どんな細かな部分にも目を向けれて、

なんだか尊敬もしちゃいますヒヨコ!!キラキラ

やぎぃもブログで人を喜ばせれるようになるとよいなニコニコ!!キラキラ

やぎぃ、まだまだがんばりますドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010102417250000.jpg

↑トイレで撮って、めっちゃ恥ずかしかったー

↑でも、撮った笑


ももちゃん、本当に本当にうれしかったぁ!!キラキラ

ありがとうございましたラブラブ!

やぎぃがツールバーを作りましたリボン


是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!