こにゃぎりんラブラブ!

最近よくつけている赤のだてめがねドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010110112360000.jpg

赤めがねって、単調なファッションのアクセントにもなるし、

オシャレに見えるから重宝していますニコニコ音符

しかも、このだてめがね、
棒の部分が花柄なのですヒヨコ音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010110112360001.jpg

さりげなオシャレです得意げ

このだてめがね、買った場所の質問を頂くのですが、

お店の名前を知らなくて…ブタあせる

でも場所は、渋谷のスペイン坂を登って左手側にある

だてめがねを、たくさん売ってるお店だよラブラブ!音符

右手には、靴屋さんとかあたりだと思いますラブラブ!

たくさんのだてめがねが売ってるから、

きっとお気に入りが見つかるよ得意げ音符

やぎぃも二から三個イッキ買いとかしちゃいましたょ王冠2キラキラ


行ってみてねニコニコドキドキ


やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!