こにゃぎりん!


今日もたまってしまったお返事をしようと思います!


本当に、見にくいし、お待たせしたりで、ごめんなさい!




Q.他にもオススメありますかかぁ???(゜Q。)??


A.ここのお店のお勧めでしょうか?ここは、初めてだったので、これ以外は、食べていませんが、


くずもちもおいしそうでした♪


あとパフェなら。。。


yusoshiのパフェや、つじりのパフェは、やっぱりおいしいですよね!




フリーダムさん!ポニーテール今日してるので、後で、写メUPしますね!


★川本とお買いもの中毒な私★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10296856820.html#main


まなみちゃん!ごくせん楽しそうだよね!私もみたいなぁーー!


たかちゃん!

編集部の彼は、とっても、本当にかっこよかった!

ほれました!

wwかわもとは同意してくれなかったけど!w


★運命のお店★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10296849248.html#main


☆ちゃん!誕生日を覚えていてくれて、ありがとう!


フリーダムさん!長いコメント、とっても嬉しいです♪

私が初めてだったんですか!

えーーー!なんだか嬉しい!


フリーダムさんは、いつもコメントくれて、本当に感謝しています♪

これからも、よろしくお願いしますね!


今週も、がんばりましょう!


mind-1さんのお話も、とってもすごいなぁ!


こういう偶然って不思議ですよね!


☆ソシエ撮影☆

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10297685887.html#main


あっかねちいいいいん!

コメントありがと!


本当だょ!いつ遊ぶ???



★FOREVER21★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10296848279.html#main


この指輪、結構好評ですょー!

しかも300円に見えないって!


そして、きている写真をってことだったので、いつか着たときにUPさせていただきます!


それか、arのブログには、いっつもこーディや、髪の毛なんかをUPしているので、


ぜひみてみてください!


アドレスは、コチラ★


http://ar-plus.jp/beauties/yagi/