★運命のお店★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★運命のお店★

こにゃぎりん得意げ


最近私は運命のお店に出会いました王冠2


それは、トゥトゥセランって洋服屋さん★


そのお店は、原宿の奥底にあって、


私は普段なら行かない場所にありますヒヨコ

でも、ある時用事で、そねお店を通りかかり、


気になって中に入ると、


可愛い洋服がメチャ安くて、
いろいろ悩んで試着していたら…


「やぎまいちゃん!?」


って声が…



声の方を見てみると、


なんと、小中の友達が!!



私は出身愛知だし、その子も愛知に今住んでるのに、


まさか、こんなお店で出逢うなんてドンッ

凄すぎるドキドキ

その子は、その日だけ就活で東京に来ていたそうです。

就活と就活の間の時間に、

たまたま立ち寄ったんだってブタドキドキ


奇跡だ王冠2キラキラ


ふたりで♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071002490000.jpg


そこで八木は服を購入して…(後で、買ったものはアップします!!)



また違う日に、その店に立ち寄ったら、


またその友達に会ったの指輪

また就活で来てたんだって!!


凄い確率ドキドキ





運命を感じるお店ですドキドキ



また買った服はアップしますヘッドフォン



では、ばいにゃぎりん★