こにゃぎりん!

この前は朝から、いつも八木を使ってくださる、
ソシエさんの撮影をしてきました(^3^)/


今回は、ジュエリカラーといって、


つやめくカラーリングの撮影です(*^-')b



しかし次の撮影が差し迫っていたので、


撮影も、早めにしてもらって、

急いでスタジオを後にしました★


カラーリングとブローを担当してくださった高野さんと★



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009070914170000.jpg



今日はストレートなのでお人形さんみたいになりました★



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009070914590000.jpg




急いでスタジオを後にしましたが、

ロケ弁を頂けて、配達のおじちゃんみたいに運んで移動しました(笑)



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009070914200000.jpg




では、ばいにゃぎりん★