こにゃぎりいいいんワッショイ



また、ためてしまったので、コメントお返しいたします♪


★大好きっ!★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10276923193.html


なんだか、もしかして、前のコメント返しの時にきれちゃっていたかも。。


すみません。。。


Q.僕はフルーツではサクランボかブドウが好きなのですが、麻衣子ちゃんは何が好きですか?


A.フルーツは全般的に大好きで、でもパイナップルとかみかんとか大好きかもテレ


あとは、桃やナシも♪


★着てみました!!★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10277571551.html#main



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009060714280000.jpg


今週かなり忙しかったというフリーダムさんは、なんとか乗り切れましたか?


なんだか、似合うって意見を多くいただけて



うれひぃすバイバイ


「+゜いつかまた八木ちゃんのニーハイ希望♪」+゜


eito55さん!


また着たらUPしますがああああああ、


当分はかない気がする


なんて、思ってタりするのは、内緒です笑ww


★コメントありがとう!★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10277267520.html#main


みなさん、本当にありがとうございますえ゛!


こんな私のブログに毎回足を運び、やさしいコメントをくれて。。。




ちょくちょく、コメント返していくので、よろしくお願いします♥akn♥



ぺるるさん!おだんご分かってくれて、ありがとうございます♥akn♥


★70年代コクーン★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10278140287.html


Q.コクーン

の中…気になりますっ☆


A.写真とってこればよかったですねぇ!

変わった形のベンチが置いてあったり、スタイリッシュでかっこよかったです♪

でも、友達は、デザイン性だけで、機能性が無くて厭っていっていましたが。。。え゛!


★ちょくちょく。。。。

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10278188981.html#main


りゅんりゅんさん、コメントを時間かけてかえしてくれてありがとうございます♥akn♥

ちゃんと、すみずみなで、見てくださっているんやなぁとうれしい限りですバイバイ


ちなみに、ルッコラとブロッコリーまだ芽がでませんブー


そして、蟻月予約おねがいしちゃぉっかなぁむふ~笑


なんてっ♪


★OZマガジン撮影★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10278724621.html#main

8月末発売のです♪


ぜひ手にとって見てくださいワッショイラブラブ


★名前も知らないイタリアンでランチ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10278734261.html#main


Q.深川風って味噌味じゃ無いですよね?


A.味噌では、なかった気がしますニヤッ


ちなみに。。。あさりのぺぺろんちーのでは無かったですえ゛!

汁多め?


★チョコクロが、あんな所に!! ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10278734261.html#main


Q.麻衣子ちゃんの得意な『彼ごはん』は何ですか?


A.私の彼ごはんは、絶対に、オムレツですぴよ


チーズたっぷりで、ふわふわなやつが好みだょーLOVE


あとは、煮物とかかなぁchu


★でっでっでかぁぁぁ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10279311095.html#main


この、大きなメロンパンと、

バケツプリンを比較してくれた方が二名も。。。


そっかぁ、同じ発想かぁ!


ちなみに、大きなぷっちんぷりんハート完食余裕な私ですハート


★自炊のっ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10279549070.html#main


Q.韓国うどんって、僕は初耳なんだけど、日本のうどんとどこが違うんでしょうか?


A.日本よりも、もちもちしていて、おもちっぽい食感なんですよぉ♥akn♥


Q.見た目は、○○○だけど、味は、○○だね。
さて、○の中には、何が入るのでしょうか?


A.見た目は、あまり だけど、味は、最高だね。


でどうですか?


正解してますか?


★つーじー…★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10279779004.html#main


Q.『都路里』って、東京駅大丸のですよね?


A.大丸にも、ありますが、私は、汐留のカレッタで食べましたハート


★原宿の森★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10280089105.html#main


Q.もしよかったら、お店の場所はどの辺なんでしょうか?


A.キディーランドの奥ですバイバイ


HP  http://www.farmerstable.com/access/index.html


を参照にしてくださぃっバイバイ


Q.何の撮影だったんでしたか?


A.アデコという会社のWeb撮影でした♥akn♥


全然サブモデルで写っていないけれど、楽しい撮影だったょぉ♥akn♥


★やぎお手製だょ!★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10280092663.html#main


うう。。。誰も、私の作った絵文字なんて可愛いとおもってくれていないのかしら。。。


でも、がんばって作るもん!


かわいいの作るもん!


★自炊レシピ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10280094290.html#main


Q.韓国うどんでなくても、

普通のうどんでもいいかな?


A.おそらく、全然大丈夫ですよ♪

試してみて下さいハート


ぺるるさんが、お料理しないって以外でした!

すっごく、やっていそう!



★かっ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10280621170.html#main


この写真を見て、やぎの父親は、水虫かと思ったらしいです。。。


もう水虫がかゆむ時期かぁ。。。ってね・・・。


★CanCam★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10280703451.html#main


Q.レトロ・ガールズ・コレクションって、何なのでしょうか?

どういった、活動をしているんですか?


A.勝手に私たちが作り出した、仲良しグループの名前ですえ゛!


なんか、ユニット組んでるーーとか、そういうことはありませんよえ゛!


KANAMEちゃん、コメントありがとうバイバイ


是非是非買ってみてね♥akn♥発売したら、メールするぅ♥akn♥


ぺるるさん!私も、雑誌は、そこまで参考にしないでお買い物を楽しみますょーラブ



★のり子と飲茶★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10280707892.html#main


Q.お店の名前教えてね(>人<)


A.見事に忘れましたが、調べたら、


中国茶カフェ 一茶一坐


というところらしいです好き


ペルルさん、職場まで二時間ですかあっ

それは、すごい!毎朝尊敬しますにこぉぉんLOVE

eitoさん!

毎回コメントありがとうございますぇがお

最近、のりちゃんとのコンビが良いって言ってくれる方がおおくなりましたぁあげ

なんだか、そう言ってもらえるとうれしいですハート


★憎まん肉まん★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10280989509.html#main


Q.肉まんと言えば、銀座の『維新號』か神楽坂の『五十番』ですが、 麻衣子ちゃんは行かれた事が有りますか?


A.食べたことないです!


おいしいですか?今度挑戦してみたいバイバイハート



Q.餃子は?好き?


A.好きです♥akn♥久しぶりに、お母さんの作った餃子が食べたいなぁらぶ②



ちなみに、ミスドの肉まんは、本当においしいですアゲアゲ↑


★初体験★動画★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10281191826.html#main


この動画不評でしたね。。。笑www



私でなく、動く機械(機会は、漢字間違いです)をお楽しみくださいちゅ


★お気に入りのカフェ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10281532315.html#main


この記事ふひょうすぎました。。。


でも、BioCafe大好きなんです。。。


★ヘア撮影★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10281578390.html#main


Q.写メの靴下ですが、もしかして、インナーと同系色で合わせている?


A.合わせて。。。。いなかったあああ笑www


なんとなく、同じっぽい色でしたねバイバイ


★日本バラ計画!No.167 八木麻衣子★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10281360851.html#main


なんだかんだで、ピンク色好きな方多いですねーー♥akn♥


ピンクは、派手だけど、

うまく着れば最高のオシャレになりますよねハート


マックへGOGOです!


★Bitter Sweet Buffet★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10281964792.html#main


Q.ビュッフェ・スタイルですか?


A.そのとおりですリボン


ついつい食べ過ぎてしまう、食べ放題ですハート


Q.男性が行っても大丈夫でしょうか?


A.もちろん大丈夫です!!!


結構男性のお客様もいらっしましたょーむふ~


★AABプリクラ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10282218350.html#main


Q.オレは

B型です。

会員になれますか?


A.AABBってかんじになっちゃいますか苺


Q.O型だけど加入でAOBAwアオバとかどうですか?


A.それも、なかなかナイスなネーミングですねぇむふ~


ひっとみいいいんハート

コメントありがとぉ♪♪


今度絶対に遊ぼうーーーーLOVELOVE


☆そー☆こーるど☆

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10282468801.html#main


Q.コールドストーンでは、そちらの店舗に行かれますか?



A.私は、渋谷、六本木、新宿のどれかが多いです!


でも、品川の限定食べたいので、一回行ってみますバイバイ




なんだかんだで、すっごく眠くて、適当なお返事になっていますね。。。



皆さんが、せっかくコメントくれたのだからちゃんと返さなければーーー。。。



がんばりますブー


では、ばいにゃぎりんバイバイ