★OZマガジン撮影★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★OZマガジン撮影★

こにゃぎりん(*^^*)



今日はむちゃ早起きなやぎさん。


はやすぎーはやすぎーオーマイ





なんとっ5時前に起きました

撮影なのにゃんラブ


眠いけどっ頑張っちゃうぜぃぜぃchu






昨日はねっ、OZマガジンの撮影を日本橋でしてきたょハート


ソシエさんに、またお世話になったのだっハート


担当は…



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009061113130000.jpg



マネージャーの中井さんっはぁと


ビックリしたのが…


彼が美容師を目指しだしたキッカケのお話で、



幼稚園の頃に、床屋さんで、パッツンな前髪にされて、
嫌で嫌で登校拒否してたら、
お母さんが美容室に連れていってくれたんだって★


その美容師さんが、前髪を、
すきばさみのようなもので、
パッツン前髪でなく、自然な前髪にしてくれたのに感動したのがキッカケなんだって祐偉様


普段はマネッジメントしかやれないので、

公休の日に、撮影なんかをして、

髪の毛に触れながら仕事ができることが嬉しくて仕方がないっておっしゃっていた好き


素敵な考え方だなぁって、
なんか温かい気持ちになったよむふ~


仕事は、いろんな目的でやる人がいる。


仕事が趣味のような人もいれば、


仕事を手段に、自分の趣味をする人


仕事をしなければいけない人


様々だと思う


でも、仕事をする目的が様々な事って、


すごく幸せですよね


仕事と呼べるような仕事ができない人もいる中で


日本は幸せなんだなぁとしょんぼり顔


不況と言えるほど、
良い時期もあり、
そして不況でも、しぬほどの苦労があるわけではない

贅沢な人種なのだなぁ、

私たちは。




なにかを選べるなんて幸せだ


趣味を仕事にした、中井さんにも様々な葛藤があるそうですぷぷぷ顔


いろいろ為になった撮影となりましたむふ~


朋ちゃんとっ♪




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009061113090000.jpg


今日の撮影の写真は、8月末のOXマガジンに載るみたいらぶ②


では、ばいにゃぎりんラブ