★70年代コクーン★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★70年代コクーン★

おぱにゃぎりんLOVE


昨日は、専門に通っている、友だちの撮影のお手伝いで、


メイクモデルやってきたっラブ


場所は、あのコクーン。。。


皆さん御存知の新宿のコクーンタワーです音符


外見もしゃれおつだけど、中身も、しゃれおつキラキラ


変わった形の、いすがちらほら。。。LOVE


昨日の撮影のテーマは70年代。


じゃんじゃーーーんキラキラ




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009061023430000.jpg


なんだか、全然いつもの八木とは違うーーchu



髪の毛もすっごく凝っていて、


表面を何度なでて、


そして、あとカールの流れを作り出していたことか!



あと、もうちょっと近くで撮ればよかったんだけど、


アイメイクのグラデが本当にキレイで、


何色も、何色も色絵を重ねていたんさぁあげ


専門の子と、大学生じゃ本当に全然違うし、


やっていることや、価値観も、もちろん違うと思う!



なんだか、とっても良い刺激になったなぁテヘッ



夢に向かって一生懸命な彼女がとっても輝いてみえた祐偉様ドキドキ



では、ばいにゃぎりん♪