日曜、どこ走る? | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

ネット見てたら、こんな車を見つけた。

ハイエースのコンパーチブル?

でもどうやらこれはCGらしく、本当に出るわけではないのね。

ここまでイッチャわなくても良いから、むかしのダットラみたいな、出来れば全長5m以下で、ダブルキャブのトラックが出ないかな。

ノアとかセレナのリアをガバッと、荷台にしちゃえばいいだけなのに・・・。

 

昨日はヒマながらも、午前中は照明の取り付けがあったり、午後はまたエアコンの下見があったり。

アパートのエアコン。

平成19年に取り付けたというから、もう12年。

確かに風も生暖かく、入れ替えになりました。

来週、工事です。

 

さてもう金曜日。

日曜は晴れるというし、このところノーラン続きだったので走ります。

 

いちおう秦野方面の天気はチェックしてみたが、最低が-3度で最高が11度とか。

峠はもっと寒いのかなぁ。

去年の今頃は平気で峠や山に行ってたのに・・・。

とにかく寒いのがイヤ!

 

たとえボッチRUNと言っても、電車で移動して終わったら風呂に入って食事をして・・・。

ジジイが緊急事態宣言下でやることではないか。

 

ヤビツ峠には3月下旬に、新しくレストハウスがオープンするらしいです。

工事してたところだわ。

もう少し待って、みんなで見に行った方が楽しいかな。

 

ということで、どうやら皇居をグルグルかな。

帰りに開いてたら、赤坂のホノルルコーヒーでマラサダ食べよう。

それを楽しみに。

 

新しいランニングシューズも欲しいけど、なかなかフン切れないです。

自分には分不相応な、ズームフライ3。

でもお試しで履いた同じくカーボンプレート入りのヴェイパーフライがすごく楽しかったので、ズームフライも楽しそう。

ヴェイパーはまだ高いけど、ズームフライはかなりお安くなってきてますね。

買っちゃおうかなぁ。

楽しければ、ノロマランナーが履いてもイイよね?

 

でももし4月に『チャレンジ富士五湖』が開催されることになったら、それ用にもシューズを買わなきゃいけないし。

4月、やります?

 

ま、しばらくは今あるNIKEやONを履き潰してますか。

 
古新聞入れに入るのが好きな、きなこ。
で、
寝る。
でも薄目をあけて、耳はそばだててるけど。
回収が出来ないんですけど・・・。
 
では今日もお仕事です。
今夜は、走らないとね。