YouTubeマジックにはまる | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

また買ってしまった、ワインのセット。

ほら、最近FBなんかに出てくる、10本くらいで9,890円とかいってるヤツです。

今回は瓶のワイン(赤・白・スパークリングの混合)と、赤と白のボックスワイン(3.0ℓ)が2つ付いてるお徳用。

これで半年はイケるでしょう。

昨夜はさっそくボックスの赤を開けたが、う~ん・・・、やっぱ安いなりの味かな。

香りで楽しむワインは、お店でのお楽しみということで。

 

昨日のお仕事は、エアコンの下見です。

10年物で、ほとんど温風が出なくなった14畳のエアコン。

しかしなぜか、付いていたのは100Vのもの。

アブネ~。

14畳=200Vと勝手に決めつけていた。

しかしブレーカーを見たら200Vに変換できるので、今度は200Vのものにします。

 

で、夕方はPCで発注などして、うっかりYouTubeに入ってしまい大変なことに。

 

「へぇ~、ちあきなおみが『わかってください』を歌ってんだ」 なんてちょっと見てしまったら、もう無限ループにハマってしまった。

弘田三枝子 『人形の家』

朱里エイ子 『北国行きで』

湯川昌之 『雨のバラード』

郷ひろみ 『哀愁のカサブランカ』

ヴィーナス 『キスは目にして』

アンルイス 『あぁ、無情』

村下孝蔵 『踊り子』

東京JAP 『摩天楼ブルース』

やしきたかじん 『東京』

桑名正博 『月のあかり』

桂銀淑 『ベサメムーチョ』

 

ようやく終えた。

まさに、YouTube マジック!

恐ろしいです。

 

ハイ、昨日は『週プロ』も発売日。

そういえば、3/3の女子プロレス『スターダム』の日本武道館のチケットもとりました。

応援しなきゃね。

でも、大丈夫か?

 

昨日もノーラン。

でも申し訳程度に、ランジと四股ふみはしました。

早く暖かくならないかな。