大魔神や小沢や3Dや・・・ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

深夜に、「大魔神カノン」って番組やってたのよ。

大魔神カノン サワモリの試練/タタツシンイチ

¥1,680
Amazon.co.jp

「大魔神」好きのyagi-denさんとしては気になるわな。

で、一度見たんだけど、・・・・・・・。

東映の戦隊ヒーローモノみたいだし、ちょっとエロもあるし、少女モノのオタクっぽいし・・・。

で肝心の大魔神(ブジン様と呼ばれている)は、出てこないし・・・・。

それが先日、最終回だったので録画して見ました。


う~ん・・・・。

なぜかあまりストーリーと関係なく、オダギリ・ジョーが出てきた。

ラストはフルにCGを使った迫力の大魔神と化け物の戦い。

これは迫力ありました。

ただ他が・・・。

大魔神が少女を合唱しちゃうのよ。

やめて~!


山羊のでんきやさん・日々徒然

長澤奈央ちゃんのオッパイが、唯一の安らぎでした。

(オンバケという金魚の化け物役です。変身もします。ナンジャ?)

で、小沢一郎がまたまた「起訴相当」って、検察審査会で言われましたね。

ま、「ちゃんとシロ・クロつけろよ」っていう話は理解できるけど、検察が何度も「シロ」って言ってるのにコレって、どうなの?

逆に、「検察の言うことは信用できない」ってこと?

じゃ、検察っていらないじゃん。


それに検察審査会の俎上に乗るということは、誰か申立人がいるってことでしょ。

「もう一度調べろ!」 って言う・・・・。

それって、誰?

誰が小沢一郎を落とそうとしているの?


別に「頑張れ小沢」なんて言う気はないけど、得体のしれないものが裏で動いていて、それにマスコミも世間も知らずに(マスコミは知ってて?)乗っかっちゃっていることの方が怖いです。


もうひとつ、東芝が裸眼で見える3Dテレビを発表しましたね。

フ~ン・・・・。

ジョージ・ルーカスも、『スターウォーズ』シリーズをこれから随時3D化して、再上映するとか・・・・。

そんなに、飛び出て見たい?

だったら、舞台やライブを見に行けば?


消費者センターには3Dを見て、「気分が悪くなった」って相談が結構来ているそうだし。

単純なテレビだけでは儲からなくなったメーカーが、次に考えた手が3Dとしか思えないんだけど…。

そう言えば三洋は、今月でテレビから撤退しちゃうそうだし。


どうなんでしょ、3D。

普及すんのかな?

小沢の有罪よりも、不透明デス。


ペタしてね