”ハイパフォーマーになるぞー!”(by Teardrop(ティアドロップ)オーナー高柳圭吾さん) | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

茨城県行方市で

 

マンツーマンタイプのヘアサロン

 

Teardrop(ティアドロップ)オーナー

 

ケイゴさんが、

 

セミナーに参加され、

 

ハイパフォーマーになる宣言されました!!!

 

ケイゴさんの進化が楽しみです(≧∇≦)

 

 

 

ハイパフォーマーになるぞー!

 

茨城県行方市にひっそり佇む

 

マンツーマンタイプの1人美容室

 

Teardrop(ティアドロップ)の

 

ケイゴです^_^

 

あなたに似合う髪型知りたくないですか?

 

悩みどころが改善できず困ってませんか?

 

骨格診断

 

あなたに似合う髪型

 

乾かすだけの楽チンヘアー

 

褒められヘアー

 

 

ご提案♪

 

骨格診断とは…

 

『生まれもった身体の質感やラインの特徴を知って、体型を最もきれいに見せてくれるアイテムを知るためのファッション理論』

 

これで似合う髪型が分かりますよ(^O^)/

 

 

骨格診断の詳しい説明はこちらから見れます^_^

↓ポチ

骨格診断説明ブログ

 

 

診断方法…全身の数カ所の骨や筋肉のつき方など        を触診させていただきます。その旨ご了承下さい

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年からインスタグラム始めました♪

 

instagram

 

 

 

フォローお願いします♪( ´▽`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Do-sシャンプートリートメント

ハナヘナ

の取り扱い店です\(^o^)/

炭酸泉も入れてます‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[お知らせ]

6月5日(火曜)

DIY講習やっちゃいます(≧∇≦)

詳しくはこちらを見てね^_^

↓ポチ

DIY講習詳細

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨夜はですねぇ

 

恵比寿まで

 

こんな講習を受けてきたよ♪


僕のブログでもお馴染み

のぶさん


のぶさんのブログ


↑ポチ

 

のオファーのおかげで実現した

 

BODY CHANGE

ブレスマスター

矢川純さん

 

ジュンのブログ

↑ポチ


ハイパーパフォーマーに

なろう講習!

 

ジュンさんは呼吸姿勢を正すことで

 

健康な体づくりを広めてる方で

 

このような過去の経験をお持ちの方です!

 

(ジュンさんのブログより

 

抜粋させていただきました)

 

 

BODY Change ブレスマスター

 

矢川 純(やがわ じゅん)


1968年生まれ 
  
水泳のコーチ、フィットネスのトレーナーをするなど
バリバリの体育会系の超健康体だったのに、
      
21才の時に難病を発症し、延べ5年以上の入院生活。
28才の時に、大腸全摘出。
49才の今も医学的には難病の現在進行中。 
 
原因不明、治療法なしの難病だけど、
体調を良くする方法は必ずあるはずと、
    
病気の勉強、病理学、薬学、生理学、解剖学、免疫学、呼吸法、
メディテーション、体の勉強、栄養学、習慣、運動、
睡眠の質を高める研究、ストレスコントロール、
メンタルヘルス、脳科学、自己啓発など、
  
ありとあらゆることを27年以上研究。   
   
その結果、独自の体調アップ法を体系化し、
自ら実践した結果。
大腸なし難病の体だけど、
周囲からもびっくりされるくらいの
健康と若さを取り戻し、
いまだ進化中(^^)v
      
現在は、
セミナー、講座、カウンセリングだけでなく、
独自の体調アップ法に共感した救急医、
漢方専門薬剤師・中医師などの
医療従事者とセミナーをしたり、
早稲田大学大学院で特別講義をする。   
    
最近は、保育園、小学校から依頼を受け、
セミナーをすることが増えている。
          
呼吸と姿勢をきっかけにハイパフォーマーにする専門家として
ひとりでも多くの人が体調アップし、
ハイパフォーマーとなるよう活動中。

 

━━━━━━━━━
◎矢川 純の思い
━━━━━━━━━  
病気をするのは、苦しいが、
自分だけでなく大切な人を心から心配かけ、
大切な人の時間、エネルギー、お金などを奪っていたことに気づいた。
  
これを世の中の人にさせたくない。  
  
家族を犠牲にしながら成り立った、
難病患者の僕に対しての母の献身的な看病。
   
難病と戦い、死ぬかもしれず、
幻覚症状が起きるなんて普通。 
 
今でも睡眠時間は2時間も続かない。   
 
「お前、生きてたのか!?」
昔、お世話になった方に、
そう驚かれたこともあった。
  
ハイパフォーマンスで圧倒的健康な身体へと向上させる 
 
このことを通して、
関わる人その人自身の幸せはもちろん、
家族や大切な人までも幸せに出来る存在になっていってほしい。
  
朝から晩まで元気でエネルギーに満ちている。
仕事も、家庭も、大切な人とのことも、全部大切にできる。
その人の存在自体が、周りを幸せにする。
そんな人を増やしていきたい。 

だから、ハイパフォーマーを増やす。 
  
直接のきっかけになった母、
つまりママの人たちを。
     
体調管理一つで、いくらでも周りの人たちを幸せにしていける
第一線で活躍する経営者、ビジネスマン、個人事業主の方たちに。
     
学校、各種施設、企業の現場、、、
    
日本だけに留まらず世界、地球、未来、
全ての人たちへ。 
 
これだけの人に届けたいから、呼吸と姿勢。
   
病気にも効果的であり、
誰でも実践できる
呼吸と姿勢を通して。 
 
母に感謝。

 

 

そのありとらあらゆる分野を勉強しつづけ

 

行き着いたのが

 

呼吸姿勢

これを効率よく上手く利用することで

 

心身共に健康で疲れない体作りを実現された方

 

 

僕はその

 

疲れない体づくり!

 

のフレーズに惹かれて参加を申し込んだんのね

 

前よりは疲れる事にネガティブな感じはないが

 

疲れないに越したことはない!

 

そんなことで参加した講習会…

 

 

姿勢は何となく悪いと良くない認識はあったが

 

呼吸はピンとこなかったけど

 

ジュンさんの説明で納得でしたよ!

 

呼吸をキチンとする為の姿勢づくり

 

 

呼吸

 

3時間の講習で

 

体も柔らかくなり顔まで小さくなり

 

ひきしまってスッキリ!

 

ビフォー      アフター


今のところ筋肉痛だらけ 笑

 

だけど続けないと意味ないからね!

 

習慣づけて頑張ろー٩( ᐛ )و

 

一緒に受講した皆さん!のぶさん!

 

ありがとうございました!

 

タテッカーツッチーさん!いつもながら

 

お世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

 

そして

 

ジュンさん!正直全部のボディーワーク

 

思いだせませんが( ̄▽ ̄;)

 

 

これからも

 

よろしくお願いします٩( ᐛ )و

 

ありがとうございました

(´∀`)

 

ハイパフォーマーになるぞーっ!

 

 

ちん音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 ( ´ ▽ ` )ノ

 

ではまた明日

 

 

⭐️ブログへの掲載は事前に許可をいただいてから載せさせていただいてます!気が進まない方は遠慮なく言ってください^_^

 

【初めて御予約される方へ】

 

当店は完全予約制となっています。

 

当日予約は難しく

 

次回の御予約をされていく方がほとんどの為

 

2ヶ月先ほどの余裕を持つ事をお勧めします。

 

 

■お知らせ

●料金のご案内     

●駐車場のご案内

 

 

Teardrop(ティアドロップ)

 

茨城県行方市山田1145-6

定休日:毎週火曜、第2水曜、第3日曜

営業時間:9時~19時(最終受付19時)

 

TEL:0291-35-3093

 

※施術中は電話に出られない事があります。そのままかけ続けていただければ携帯電話に転送されますのでこちらからかけ直しさせていただきます。