【妊活で今月も生理リセット辛いです、、、苦しい時】 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

たった3ヶ月で一生悩まない

不妊体質から妊娠引き寄せへ!

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

【妊活で今月も生理リセット辛いです、、苦しい時】


妊活する期間も長くなり、
また生理でリセットした、、

 

 

何度も辛い時あるよね。


私は7年、リセットし続けてきたから

 

気にしないと思っていても

 

やっぱり毎月、落ち込んでました、、、

 

 

 

前向きになろうとしても

辛いんです。。。



辛い時はそれでいい
感情をだしてしまっていいの!



我慢したり感情を
隠してしまうことが
これからもっと辛い妊活に
なるから



気持ちがスッキリしたら
あったかーい
味噌汁で癒されて♡



あとは生理の観察をする



この1ヶ月あなたが
過ごしてきた
何があった?


ストレス多かった?
食べ物なに食べた?
何をして過ごしていた?



生理の経血、痛み、長さ
量などが教えてくれるよ



そしたらあとはもう
上がっていくだけ



次の周期をどう過ごすか



同じことの繰り返しは
もうやめて



新しいことを取り入れてみる



あなたが笑顔になれることを。



意識が変われば
行動も変わるよ




いつでも応援しています!

 




このメッセージを動画にして

インスタで

配信しています

 

 

 

 

下記をクリック♡ フォロー、いいねも嬉しいです!!

👇 👇 👇

 

Instagram

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

あなたは大丈夫!いつでも自分を信じて

私も信じて過ごしてくださいね(^^)/

 

 

必ず変われます☆

 

 

では、また書きますね!

 

 

妊活で人生好転へ!

食とココロのアドバイザー

 

井上 美和

 

 

 

~お知らせ~

 

2024年秋に商業出版で本を出版予定

 

食がテーマです

 

私の想いがギュッとつまった一冊

詳細は少しずつこちらにお伝えします!

楽しみにしていてくださいね☆