【妊活に必須の鉄分たっぷり!貧血改善に〇〇〇】 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

たった3ヶ月で一生悩まない

不妊体質から妊娠引き寄せへ!

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

【妊活に必須の鉄分たっぷり!貧血改善に〇〇〇】

 

 

妊活に絶対摂りたい栄養満点!キヌアのレシピ


妊活中は、何を食べたら
良い卵子が育つ?


着床のために良い食材は?

妊娠までに食べるべき食材は?


色々知りたいし、できるだけ
取り入れたいですよね


キヌアは全てを叶えてくれる
妊娠引き寄せ食材!



体質改善にもおススメ!



便秘対策に「食物繊維」
デトックス「カリウム」
骨や神経調整関わる「マグネシウム」


貧血対策「鉄」
ホルモンバランス「亜鉛」

妊娠前後に必要な「葉酸」


豊富に含まれているんです!!


味噌汁に入れることで
茹でる時間を気にすることなく


たっぷり食べる
ことができますよ!




5分で作れる天然出汁の
お味噌汁にキヌアを入れて

10分ほど火を通すだけ

 



【キヌアのアレンジレシピ】

キヌアサラダ





キヌア 50g
(2から3倍量の水で15分茹でる)
きゅうり 1/2本
パプリカ  1/2個
玉ねぎ   1/5個
アボカド  1/2個

オリーブオイル
塩、胡椒
レモン汁またはお酢
はちみつ
カレーパウダー


キヌア以外の具材を同じ大きさに
カットして調味料で
和えるだけ


食で体質改善することで
最短で不妊体質から妊娠引き寄せ


その秘訣をお伝えしています。



辛い時も、悩む時も
あるけど、それでOK!
今のこの時間があなたの未来に
必ず繋がります

いつでも全力で応援しています!

 

 

 

インスタのアカウントを

リニューアルして

 

Instagramでは動画やレシピ紹介

ライブを毎週火曜日 日本時間21時~

開催しています!!

 

 

 

下記をクリック♡ フォロー、いいねも嬉しいです!!

👇 👇 👇

 

Instagram

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

あなたは大丈夫!いつでも自分を信じて

私も信じて過ごしてくださいね(^^)/

 

 

必ず変われます☆

 

 

では、また書きますね!

 

 

 

井上 美和

 

 

 

~お知らせ~

 

2024年秋に商業出版で本を出版予定

 

食がテーマです

 

私の想いがギュッとつまった一冊

詳細は少しずつこちらにお伝えします!

楽しみにしていてくださいね☆