【便秘や冷えは不妊につながる?!改善に◯◯◯昆布】 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

たった3ヶ月で一生悩まない

不妊体質から妊娠引き寄せへ!

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

【冷えや便秘は不妊につながる?!改善にとろろ昆布】


便秘は本当に辛いですよね、、

私は15年便秘で、2週間でないことも

当たり前

 


カラダは冷えてて手足先も冷たく

顔色も悪かった、、、

 

下剤や漢方のお茶を使うも

お腹がギュルギュルして

出せてもスッキリしないんです💦


 

便秘はカラダに不要な

老廃物がたまり

血液の循環が悪く


腸が重くなり子宮を圧迫し


ホルモンバランスも乱れて
しまい、ますます不妊体質へ


どうしたらいいの??

 

 

下剤やお茶に頼らずに

スルリと快適にしてくれる

 



火や鍋を使わなくても
作れる
味噌汁レシピをご紹介しますね

 

 

食材は とろろ昆布 





とろろ昆布は3割が食物繊維!
鉄やカリウム
カルシウム
ビタミンも含まれる


スーパー食材


他の乾物と味噌をお湯で
混ぜてできあがり!!



おにぎりに

冷奴に
うどんに
酢の物

トッピングとしても
使えます





なかなか赤ちゃんが来ないと
不安にもなるし



焦ってしまうものですよね。


ついつい病院、薬を頼ってしまいがちに

気持ちもよくわかるし

私もそうだった、、

 

 

妊娠引き寄せ、人生好転には

 

 

 

お食事、睡眠、運動

そして自分のワクワクすることを

思いきりすることが先なのです!

 

 

薬なしでそんなことできるの?

 

 

どんなことに気をつけたら

いいの??

 




最短3ヶ月で妊娠力が
アップする秘訣は


他の投稿でお伝えしています。

 



フォローして他の投稿も
ご覧になってくださいね




お料理、毎日の食が
もっと楽しくなりますよ!!



いつでも応援しています✨



このメッセージを動画にして

インスタで

配信しています

 

 

 

 

下記をクリック♡ フォロー、いいねも嬉しいです!!

👇 👇 👇

 

Instagram

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

あなたは大丈夫!いつでも自分を信じて

私も信じて過ごしてくださいね(^^)/

 

 

必ず変われます☆

 

 

では、また書きますね!

 

 

妊活で人生好転へ!

食とココロのアドバイザー

 

井上 美和

 

 

 

~お知らせ~

 

2024年秋に商業出版で本を出版予定

 

食がテーマです

 

私の想いがギュッとつまった一冊

詳細は少しずつこちらにお伝えします!

楽しみにしていてくださいね☆