今日は、約1ヶ月ぶりのあさこ先生のSkypeカウンセリングでした



HSKキネシオロジーの講師でもある工藤亜佐子先生


前回は、東京に行って、久しぶりの対面セッション


人間に隔膜は7箇所あるようで、その隔膜をひろげるようなタッチだった


呼吸がずいぶん楽になりました。


境界線のワークも少しして、寝転がったまま


自分の境界線を手で表現してみて


あさこ先生が突然、その手をグ~っと押してきて、こうやって、自分の境界線に圧力をかけられたら、どうしますか?



最初は、力で抵抗してたけど


これは無理だと思って


なんか悪いかな…

とか思いながら払いのけた

というか


スルっとよけた


それでもいいんだ~


という体験でした✨


体験すると、思い出しやすいね



段階をへて確実に楽に生きられるようになってきています



普通の生活ができるようになってきました



これは私にしたら、すごい嬉しいことなのです



昨日の成功体験


Facebookの記事より


すんごい昔に絵の営業をかけてきた会社から、まさかの営業の電話が携帯にかかってきました…


後から父親が携帯番号教えたことが判明したけど笑

コラー(♯`∧´)笑


なんかすごいいい感じに断れた✨


嬉しい~✨✨


もう、こういうお電話差し上げない方がよろしいですか?


と言われたので


はい、せっかくですが、今後はけっこうです✨


となんか爽やかだった✨✨


ちょっと嬉しいこと✨



宝石紫言いたいことが言えるようになる


宝石紫いらないものは普通に断れるようになる



そういう人生をキネシオロジーを通して、あさこ先生のカウンセリングセッションを通して、星ユカリ先生のキネシアロマを通して手に入れつつあります



楽に自分の人生を楽しめるようになる


を目的としたキネシオロジーを循環したくていろいろ活動していきますニコニコ



6月25日(日)にカフェキネシの練習会と体験会を開催します


宝石赤場所  生野区民センター 205号室


宝石赤13:00~15:00  練習会  参加費1,000yen


宝石赤15:00~17:00  体験会  20分  1,000yen



詳しくは、こちらをどうぞ



{541291FA-E0F2-4EA4-9884-A42701312F17:01}