もう、本日ですが
カフェキネシ練習会と体験会を開催します


さて、今年の2月にカフェキネシ100人の笑顔プロジェクトの時に初めて会った


カフェキネシが大好きな

こと、尚ちゃんとカフェキネシ練習会&体験会を開催することにしました


2月の時点からお互い思っていた事で、来月から開催する運びとなっています


あのイベントは、あそこがスタートだと思っていますニコニコ音譜
ちかこ先生樋口先生、ありがとうございますラブラブ



実は、以前よりこんな事もあんな事もできたらな~

ってあたためてました

ぜひカフェキネシで元気になって、みんなでより豊かな人生を楽しんで行きましょう~ニコニコ音譜



カフェキネシ練習会&体験会


宝石赤日時     6月28日(日)

                練習会   13:00~15:00
                体験会   15:00~17:00



宝石赤参加費   練習会   1,000円

                 体験会    20分   1,000円(体験される方)


宝石赤持ち物   カフェキネシ専用アロマ、スタートセットのアロマ、お水


宝石赤参加資格    練習会   カフェキネシ講座を受講された方ならどなたでも

 
   体験会    どなたでもいらしてください

宝石赤お問い合わせ、お申し込みは
    flowerkineshiyachiyo@gmail.com
までお気軽にどうぞ


カフェキネシとは?

こちらをご覧ください


この練習会のコンセプトは


「自分を大好きになって、自分と大親友になる」

です。
まず、自分を愛することから、その輪を広めていきたいと思っています

目指しているものは

「楽に人生を楽しめるようになる」

という所にあります

カフェキネシの技術を向上するとかとは、少し違う感じです。

技術を高めたいかたは、ぜひカフェキネシの再受講やカフェキネシのアドバンス講座をお勧めします

今回のテーマは、ズバリ
「受け入れる」

傷ついた自分や
完全でない自分
今、何かのプロセスの最中の自分だったり

または、
自分の才能や
褒められたり
感謝されること

そういう事を受け入れられたら

どうでしょう?✨

今より楽に感じませんか?

今回は、オープニングということでプチワークもご用意していますので、ご希望の方は、ワークもご参加いただけます✨(練習会にて)


練習会だけ参加したいという方ももちろんオッケーですし、準備オッケーです
という方は、あなたのセッションを通して、しあわせの輪を一緒に広げていきましょう


そして、この場をおかりして
カフェキネシに出逢えたこと
たくさん支えてもらった先生や諸先輩やみんなに

Special  Thank you


カフェキネシだけに

星ユカリさんとかけて

星野珈琲で尚ちゃんと打ち合わせしました~ニコニコ音譜
    
おいちかった



 
{550127C8-4C3B-4397-B9E5-D7996F9479A1:01}