ハッピアワー&ちょい飲み(博多区博多駅)〜博多口〜 | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

前回は筑紫口中心だったので、
(2024年6月1日時点)
平日でない土曜日だったので多少違うかもしれませんが…

この日はとりあえず喉がカラカラだったので
阪急のイカ焼きにて一杯生ビール
■ビールセット 567円
イカ焼きは他のフレーバー!?へ変えれるといわれたので、めんたいを選んだら…
金額も変わるのですね泣き笑い

阪急のこのフードコートの『喜水丸』さんでもちょい飲み出来るんですねびっくり
今度試してみるかな…

先ずはKITTEを散策
『天乃』さんもやってるけど、平日限定
『コッキオ』はビールが無いんですよね…
私の中ではKITTEの『喜水丸』さんが一番お得に感じますねむらさき音符
『ガムランディー』のイーサンプレートも気になるなぁ〜
天神ホルモンは安定のハッピーアワー
三百歩横丁では『ベンジャミン』の90分900円はお得な様な気がしますねひらめき電球
この日とりあえず決めたのが『一慶』の
■ほろ酔いセット 1000円
ビールが入ってないのは残念ですが、なかなかツマめる小鉢ですイエローハーツ
スジ串は1人1本でしたね。
これだけ小鉢があると追加を飲みたくなる訳でして…
ハイボールや酎ハイ高いな目
ビールも600円だったので2杯目ビールにしても良かったかな!?

と軽く2杯飲んで、今度は博多一番街方面へあし
『ロンフーダイニング』はおつまみ2品で1,280円か…
悪くないですよね。2杯にすると1500円。
これもアリですね上差し

意識高めの韓国料理屋さんはおツマミ景もお洒落です🎵
駅チカの方では
お腹が空いてれば、『三陽食堂』で遅いお昼でビールとアジフライはサイコーですよねピンクハート
アジフライとビールで650円もアリかな飛び出すハート

『きんさい屋』さんでほろ酔いセットも良さげですね。
ハイボール好きには素敵なお店ですねスター

『羽田市場』は平日のみ

PRONTOの夜バージョン『キッサカバ』もなかなか良いんですよねグッド!
ハイボール好きなら3杯からは180円ですしグラサン

『レターレ』も17時までだとお得ですねブルー音符

今回3軒目に決めたのが、朝日ビル地下『イシクラ』さん
ドリンク2杯が決め手かなルンルン
小鉢はマカロニサラダ。
この日のオススメは海老天2本でしたね。
写真が無いですけどね爆笑

となると今度はツマミが欲しくなり
■親鳥網焼き 580円
全体的にそんなに高くないかなビックリマーク
お酒は普通かな…
てことで、ちょい飲み求めて博多駅をプラプラあしあと

もちろん王道の『弐ノ弐』もお得ですが、
2000円の晩酌セットを選べる
大人の飲み方したいものですね笑

まだ、探せばお得なお店ありそうですが、
今後の参考に備忘録として。

次は何処行こうかなぁ〜ニコニコ