『もつ料理 京山』(博多区博多駅東) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

この日は会社のメンツでの食事会。

Hちゃんが予約してくれたのはコチラ。


このビル古いし昔から地下の食堂街は店は変われど雰囲気変わりませんねチュー


4600円の飲み放題コースだったかな。

お肉のカルパッチョサラダに
白センマイ指しとハツのタタキ
そして来たのが

炭火の三種焼き(熟成牛タン、牛サガリ、牛ハツ)

写真撮ってると手を出してくる会社の若いヤツ。
どれも美味しかったですねイエローハート
唐揚げを撮ってたら
邪魔してくる2人にやり
可愛いヤツらです。
まだ肉祭で牛スジポン酢と
飲み放題なのでカプカプと頂きラストオーダはこんな事にキメてる
ありがとうございます!

そして締めのちゃんぽんでもやってるヤツら…凝視
と、肉祭でしたが、飲み放題でヨキ飲み会となりました。

お店決めやメンバーへの段取りをしてくてるHちゃんありがとう。
若い子と飲むのも楽しいですねニコニコ