ハッピーアワー&ちょい飲み(博多区博多駅) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

これは最新版として自分への記録鉛筆

今日撮った写真をば(2024年3月15日時点)


今日は仕事を早く終わらせて所用を済ませて軽く1杯しようと意気込んでいましたチュー


で、何処にすれば良いか結局あまりよく分からない…

てことで、チェック上差し


先ずは交通センター

安定の『竹乃屋』さんは18時までお安いですね。

『しらすくじら』さんは規模が小さくなった!?
30分で何杯飲めるかな…
『優の華』さんは1杯と3品
『バソキ屋』さんの600円もお得だし、1200円もハイボールにするとお得ですね目
ナポリタンにビールか…
腹パンになりますね爆笑
そして知らなかった。
『竹ちゃん亭』たるビックリ亭的な鉄板焼らしいのお店がありましたよ。


うーん。
昼から飲むと言えば“ほろ酔い通り”かあし
安定の『辰悦丸』
セットにハイボール足せば1700円程度でなかなかの満腹感を味わえそう。
『コマツ』はオシャレにワインですよね。
わおびっくり『日本再生酒場』もつ焼きもセットあるんですね。
『四文屋』は1200円か…


そしてほろ酔いの下のデイトス
『まるとく食堂』さんはドリンク2杯1300円
『宝雲亭』さんのこれイイねグッド!
ビール足りなくなりそう。
『日の出』さんは今、生ビール390円なんですって!
『鶏匠 松元』は1200円か…
『石蔵』は間違いないだろうけど高いよね…
で、決めたのは『おらが蕎麦』さん。
690円で2品も付いてくるし、テーブルチャージもない!
てことでビールと枝豆。
気のせいか少し離れた隣のおじさんが飲んでたジョッキよりちと小さいかも…
そして大きな鶏天が2つラブラブ
となるとビールが全然足りなかった笑
ツマミやハイボールもお安め!?
メニューは少ないけど良いんやないグラサン

まだ一番街やKITTEに三百歩横丁もあるからチェックししなくちゃニヤリ

こうやって実際見て歩かないとネット情報だけではなかなか全体掴めないんですよね…