最近食べたもの | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

この日は年に数回の東区方面へのお使い。

そうなると、私的にはいつものあの周辺へDASH!


今回は中華『直家』さんへ

日替わりにしようか、
定食にしようか。
太平燕も気になるし、酢豚も麻婆も欲しい!
でもお得さに負けて…
■日替わり麺飯セット 950円
うわー驚き
普通にご飯多めにキターガーン
そして麺もあるーハッ
炭水化物祭りですね叫び
麺はうどんでしたよ。
かなりの腹パンに死にそうでした笑
今度はちゃんぽんとか食べたいけど、日替わりに負けるんでしょうね泣くうさぎ
駐車場も数カ所あるので助かりますね。

そしてこのあたりと言えば『正宗鶏西大冷麺』
いつもの麻辣の効いた刀削麺に
このおかず達ちゅー
辛さに強くなくても好きなんですよねピンクハート


博多駅で恩師と一杯
何処にしようか迷いましたが、三百歩横丁の『魚助』さんへ
刺身に唐揚げと食べ飲みちらかし
最近はこのQRコードなので、若くない私等は大変ですチュー
まさか中学の恩師とサシ飲みする事になるとは…
歳をとったものですね真顔

そしてまた別の日。
は会社の近くの『占部商店』で軽く立ち飲み
会社の隣のおじさんと1000円のちょい飲みセットで、
ビールとおつまみ2品
これだけでは終われず…


ラーメン屋で2次会しちゃいましたイヒ


そしてこの日は珍しく平日に1人歩いてランチへあし
博多駅南にもありますが、『ムシャムシャ食堂 東比恵店』
どれも気になりますが、イチオシの
■チキン南蛮 950円
チキンが大きい!!
ご飯は少なめにしてもらったはず。
ご飯のお代わりは自由で生卵のサービスもあるそう。
しかしながら腹パンになりました笑い

帰りにはこんなパン屋も発見ひらめき電球
何も無いと思ってた東比恵。
色々出来てるんですねー知らんぷり