『博多餃子舎603 筑紫口店』(博多区博多駅東) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

11月のこの日は仕事帰りにIさんと飲むことにルンルン


もちろんホットペッパー活動中…

当日の当日で予約できたのがコチラ

3500円の飲み放題コース

お通し的なきゅうりに刺し身と馬刺し
そしてサラダと安定のフライドポテト
唐揚げに
餃子は間違いないですね!
ワインを頼んだらロックみたいになっちゃいました泣き笑い
そして締めはモツ鍋
豆腐と野菜を追加して
ちゃんぽんでフィニッシュ!

最近は3000円代の飲み放題が少ないので有り難いですねグリーンハート

最近はIさんと飲めてないのが残念ハートブレイク
私がバタバタしてるのもあるし、なかなか愚痴れないのはさみしいですね悲しい

近いうちに会えるのを楽しみにしておこうっとむらさき音符