『鉄なべ であい橋店』(博多区中洲) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

今年の花見 

久しぶりだったので有料の場所を取ったのですが、

何処の場所を取ればよいか分からず…



そうすると下見に行くよねニヤリ


そしたら会社のHちゃんも付き合ってくれて…


そしたら…



飲むよねウシシ



てとで、近くで軽くとコチラに伺うと、

丁度カウンターが空くとのとこ。

いつも多いですもんね!

若い頃良く来たなぁ〜ニヤリ

Hちゃんは初めてなんだとかびっくり
とりあえず…
付き合ってくれてありがとのカンパーイ生ビール
来ないうちにタレがブランド化してるびっくり
頼んだのは
■ごまカンパチ 1078円
■野菜炒め 550円
そしてメインの
■餃子 526円×2
■手羽先の甘辛煮 502円
久しぶりの鉄なべ。
これでサクッと飲んでサクッと帰る…


訳ないですよね爆笑

てことでぷらぷらと寄ってみたいとこに行くも満席ハートブレイク


ならと近くの『博多の酒場 ジャイアント』へダッシュ
お通しのポテサラが食べ放題のコチラ。
焼酎飲んで…
ポテサラ食べて…
やらかします物申す
そう。イカ頼んじゃった笑い泣き


これ結局イカが3000円近くするというね絶望
なんとなく食べたくて、なんとなくこれくらいすると思ってたけど、
調子こいて頼んじゃったんだよねー泣き笑い

もちろんポテサラお代わりして
ゲソは天ぷらに
まぁ、たまには良いか!

結局何しに行ったか分かりませんが、
きっとこの下見のお陰で無事に花見も出来たのでは!?

来年も出来ると良いなぁ〜ピンクハート