『Verde Bar:ヴェルデバール』(博多区博多駅前) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

この日は以前お世話になった会社のカチョーとの食事。

付き合ってくれる課長に感謝ピンクハート


で何処にしようかと迷ううずまき


天神方面に行きたいけど、博多が便利かな…


てことで決めたのがコチラ。

以前ハッピーアワーで来ましたね 


コチラはちょっと雰囲気の良い感じなので、
ゆっくり出来るかと思ったのですが、
カウンターだと単品飲み放題が2000円→1500円になるのですブルーハーツ

2人ならカウンターで充分グッド!
でもよくよく考えたら元上司。
お金の心配せずにテーブル席にしてよかったかも笑

飲み放題はスパーリングも含めてお洒落飲み物もピンク音符
普通で500円近くするので3杯以上飲むなら
飲み物がありがたいですね。
そしてメニューは
単品でチョイスしました。
これ記憶にないのですが、お通しだったのかな!?
■ヴァルデサラダ 1100円
結構モリモリサラダ。
てことで飲み放題なので気にせず飲みますよ!
■タコのカルパッチョ 980円
■トリッパのトマト煮込み 1000円
お酒がススム君キラキラ
そしてメインは
■雛鳥のココット焼き 1600円
てことでワインをもりもりと注いで頂きウインク
2人で4000円程度。
どれもポーション小さめなので食事メインだと物足りないかも…
コースに飲み放題付けると6000円近くなるので、
お得に美味しく頂けたんじゃないかなニヤリ

面倒なのがQRコードでの注文。
カウンターだから目の前にお店の人がいるのに、
何となく携帯からの注文を要求される…
若くない私達世代にはちと違和感を感じますねニコ

駅近で雰囲気よく頂くならオススメかなハート

私の愚痴を聞いてくださったカチョー。
ありがとうございます。
またお付き合いよろしくお願い致しますニコ