大好きな子供達 | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

この日はいつもお世話になってる従兄弟宅でBBQをするとのこと。

遠慮もなしに伺いますルンルン
一番下の三女がせっせと焼いてくれてますポッ
この日私が持ち込んだのは
庭先にあったこの葉っぱ。
親父殿が愛情かけて育ててるので立派ですきら
これに私手作りのコチュジャン味噌を付けると美味ですラブ
それと親父殿特製鰯の一夜干し。
従兄弟はうまいうまいと焼酎片手に喜んでくれてましたにこにこ
食べてるだけでは飽きる子供達…
自由だな…
そして今回は何でもこのBBQの為にスキレッドを購入したのだとかあっっ
アヒージョをしてたのですが…
おにぎりが投入されてる!!!!!!!!
従兄弟曰くこれが旨いんですと。
カロリー怖そうですが、旨けりゃいいか…

酒飲みの私の為に叔母は
野菜のツマミを用意してくれましたおんぷ
安心しますね…ふっ
日がくれても焼いてくれて
別の従姉妹家族も登場あひる
中学生になるとお年頃なので…
この姉弟は野菜好き
人参を大事にかかえとります笑
女子は肉好きですバーベキュー真ん中

しっかり働いた後は玄関先で一息ププッ・・・
おつかれさま。
そしてありがとうハート
玄関前の焼酎が素敵ですきら
本当にこの三姉妹には遊んでもらってばかり。

ある日は友人家族と一緒に
無理やり連れてった私。
元気で何より。
今どきの“うんてい”ってこんな感じなんですね!!!!!!!!
“さるわたり”とは言わないらしい…ん~・・・。

さて帰る為にはエサでつらないと…
てことで、
「かき氷食べる人~!」と問うと
こうなる訳で…
いつも遊んでくれてありがとうラブ

すぐ大きくなって遊んでくれなくなるだろうから、
今のうちに沢山遊んでもらわなくっちゃラブ