『RESTAURANT & BAR in the PARK』(中央区大名) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

やっと4月に入ったこの日。
3月末で仕事を終えたともさんとランチでコチラヘためいき
コチラ前菜とパン,ソフトドリンクはフリーでいくらでも頂けますおんぷ
そしてプラス1000円で飲み放題ラブ
(ビールはプラス200円が必要だったかも!?)
てことで、もちろん真っ昼間から頂きましたよキラきゅんっ
前菜はこんな感じでツマめますきら
メインはお魚と
パスタをチョイス
もちろん前菜はお代わりしてたっぷり飲み食べしましたいえー
無職の2人だったのに贅沢しちゃったねチュー
まだこの時期は桜のシーズンだったので店内にも桜が桜
雰囲気も良いですし、2階にはキッズルームもあるのだとかニコ
平日ランチはお得で時間もあったのに結局そこまで行けずじまいぼけー

そんなもんなんですね…