『博多 一波』(博多区博多駅前) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

3月の最終日。

この日で前に働いていたS姉さんの最終出勤日。

そう。12月末に私。3月末にS姉さんと5年以上お世話になった私達が続けて辞めたのです。

不満…

言い出したらキリがない。

上司の不甲斐なさ。
派遣で働いてる意味。
派遣で長く勤める矛盾。
モチベーション。

まぁ、私はいくつか転々としているので、
辞めるときに涙が出てこなかったのですが、
S姉さんは初めての派遣で10年近く勤めていたので
思うところがあった様でしたね。

さてその最終日は飲まないとねウインク
と言うことでコチラに集合!
S姉さんの旦那さんは魚食べないので、
外では魚が食べたいとのことでコチラヘおんぷ
飲み放題にプレモルが付いてるのも魅力ですラブ
600円の焼酎以外は飲み放題だったようなん~・・・。
S姉さん登場前ですが、待ってられずに先に飲み始める私達ププッ・・・
私は無職なのにね笑
改めて揃って皆でカンパーイいえー
あれ!?
それでもジョッキの数が合いませんが(笑)
3500円のコースに別にイカをお願いしてましたきら
なんせこのメンバー。2人も野菜が食べれない女子がいます。
イカは大丈夫なんだそう。よく分からん…
野菜食べないのに美しいのはなぜだえ゛!
他にも料理は出たのですが、
〆のもつ鍋しか撮っておらず…
やさい嫌いのおかげで私たちはたっぷりの野菜を堪能出来ましたキラきゅんっ
女性ばかりのメンバー
私もある意味勉強になりましたし、良い経験をさせて頂きました。

S姉さんには本当に出来ない私を力強く支えて貰って、
クオリティの高さを知りましたね。

きっとそれだけの力があれば何処でも働けますよにこにこ

せっかく出会えたメンバー。
仕事では繋がりが無くなりましたが、
これからも色々と助け合って行きましょうねニコ

災害で大変だと思いますが、頑張って行きましょうね!