2018年お花見in舞鶴公園 | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

先日の夜桜はちょっとした下見で軽くでしたが、
この日は昼から飲む気満々いえー

昨年までは頑張ってましたが
今年はなんとなくやる気を無くし、
友人と二人だけになってしまいましたぐすん

まぁ、仕方ない。
てことで、この日は友人宅の方から歩いてみることにおんぷ
飲む前なのに甘いもんを食べたり
西新で買い出しをするのにまた甘いもの。
デザートも必要だよねにこにこ
そして西新ではツマミを購入。
今年は舞鶴公園きら
みちのくプラザで買ってたサンマも家から持ってきましたよぺこ
お皿も昨年の使い回し笑
そして今年は音楽も口笛
何かのポイントで貰ったのですが、なかなかの活躍です音譜
もちろん日本酒からワインまで持ち込んで
甘いものが得意でない私でも花見には甘いものがにこにこ
今年も満開に来れて良かったハート
短い期間ですが楽しめるのは有り難いですねラブ
これだけ飲んだのに夕方にはバイトへためいき

私もよくやるな…ショック