2017お花見in中央公園 | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

まだ1月のネタを書いてますが、
昨年同様コレはリアルタイムで書かないとですねウインク

今年もなる&ともさんと昨日お花見をしました~おんぷ
今回は平日でしたので利便性の良い中央公園でニコニコ
昨日の時点でこんな感じ桜

8分咲きかなぁ~むらさき音符
川沿いはまだまだでしたねにまっ

そして今年もちと頑張って作りました~にこっ

なるさんも色々と買ってきてくれたり、
なんと昼休みに一度家に帰って野菜スティック作ってくれましたよ~(  ゚д゚)
私もこの重箱を朝からクーラーボックスに入れて会社に行く私は
やっぱり変わってますよね苦笑い

とりあえずカンパーイロゼワイン

平日だったのでちと手抜きですてへ
砂ずりのコンフィーサラダで1段済ませてしまいましたイヒ

備忘録として作ったものを

◼鶏むね肉のコンフィーハム
◼里芋の煮物
◼糸こんにゃくの明太マヨ合え
◼豚肉のロースト
◼ウィンナーとスナップエンドウ炒め
◼葱入り卵焼き
◼鮭と高菜のおにぎり

中央公園は桜のある川側は、
場所が仕切られてて届出が必要なのですが、
花が少ない中央部分は自由ですルンルン
灯りも少ないのがちと不便ですけどねぼけー

ともさんも遅れて登場DASH!

その他なるさんやともさんのお友達も来て楽しく…





ガクリ




飲みすぎましたゲロー



来週まで桜は咲いてるかなぁ~

後は天気次第ですね(´v`)