カーブスTシャツ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
明日で1月も終わりますな〜
明後日から2月だね!ってことで

突然ですが私、
8年通ったカーブスを
来月末で退会する事にしました…!
苦渋の決断っす😣

まぁーあんまさくて
行きたくない時もあるけど、
運動したらしたで気持ちイイし、
仕事がパソコンで全然体動かさんから
カーブスの運動でだいぶ
リフレッシュ&健康維持なってたし…
できる事ならやっぱ
続けた方がイイのはわかるんだけど…

来月半ばから新しい仕事始まるけど、
そこの就業時間じゃー
今までみたいに通うのは
ムリだなって気づいた…。
まぁ週に平日休み1日あるけど、
週に1回で6000円は正直高く感じる…。
前の会社よりも給料も下がっちゃうしね。

てことで こないだ退会手続きしてきた。
来月末まで 行ける日は
できるだけ行こう。
そして今までもらったカーブスTシャツ、
1回も着てないヤツが3枚あるから
こいつらも退会まで着て行こう。

ちなみに3枚中2枚はワークアウト記念?
みたいなヤツ!
胸に書かれてる数字は
今までのワークアウトの回数です✧
1000超えはオバさんたちの
憧れの的…🤤(たぶん)笑





1200がポップでカワイイ感じだったから
すーで欲しかったんだよな!笑
それだけが心残り🤤
あとの1枚はカードが
スタンプいっぱいになって交換したヤツ!
これは何気にカワイイなーと思ってた😂👏




バックの花火がキレイよね🎆
カーブスってアメリカ発祥だからか?
グッズがけっこーイロマンチャーで
華やかなんだよね。非常にイイと思う。
まぁでもカーブス終わったら
3枚ともヤーカラチャーにするけどね🤤笑
絶対に外には着けて出ない。笑
もらったTシャツもあったな!
あれもヤーカラチャー決定やさ🤤

てことで
来月末まで楽しみます!
カーブス辞めたあとは
家でダンスするつもり!
金もかからんしね😂
痩せるかは謎だけど… 笑