ガメゴンメンテ&今日買った服♩ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

へーい!今日は休みだったよー♩
朝からカーブス!
あいかわらず 頑張ってます!
そそそ、この前 まーりーが
別店舗に入会したみたいで、
ワシの紹介でって言ってくれたらしく、
紹介ありがとーって
カーブスからTシャツもらた!

{132BD1A1-C87E-422A-9BA6-A3E2B96E8673}

あと、巾着袋も!

{5A2EF2D2-8004-41A4-A8F5-0129E6CCDEEA}

めちゃくちゃファンシーだな 笑
Tシャツはカーブスに着て行けるけど、
巾着袋なんに使お🙄
おかぁーにあげようかなー!

それはおいといて、
今日はカーブス行ったあと
13時から整備工場に行って
ガメゴンのエンジンオイル交換してきた☻
ついでに気になるサビが3箇所あるから
直したらいくらかかるかの見積りも!
結果、サビはトータルで8万超えだった!
キビシー😖貯金がんばらなきゃ😭

今回エンジンオイル交換
3000円だったんだけど、
ライン登録キャンペーンしてて
1600円まで割引してくれたー♩ヤッピー😙
店員サンも感じイイし
6月の1年点検もディーラーじゃなくて
こっちにお願いしよーっと!
去年も車検ココにお願いしたし、
ガメゴンの行きつけ工場決定!

ガメゴンメンテが終わったあとは
メインで母の日の買い物しーの、
(今年はおかぁーには冷却ジェル入れて使う
首に巻く用の今治タオルと、
だいちゃんのおかぁーサンには
studioCLIPのモバイルバッテリーにした)
ちゃっかり自分の服もゲットしちゃった♡
大好きなニコアンドでトップス2枚!
セールじゃないのに服買ったの久々!笑
まず1枚目はコチラ↓

{8EDEE001-DFDA-43DA-B7A9-6A7A9F488086}

コレさ、メンズのLなんだけど
全然おっきくない!
最近の男って みんな ちっさいの?
男のLでこれって…
Sどんだけ小さいからよ🙄

2枚目はコチラ↓

{BD5BF4B6-95F5-4893-9ABE-8083D266842B}

この色合いといい
ロゴのかすれかけたトコといい、
ユーズドライクな感じがスキ😋
あ、1枚目のヤツも
ユーズド感がスキで選んだんだぜ😎
この2枚目のヤツは
裾が縫われてるのも変化があってイイね◎

{151A1D3A-CF1C-42D7-A031-FC77515B471E}

いやー、やっぱカワイイね、ニコアンド!
スキだわぁー😍
が、やっぱセールじゃない服は
財布に大打撃だな😅
定価じゃめったに買わないけど
たまにはイイよね〜!
金があったら買いたい服いっぱいある〜
実家出てからは 貯金あんまできてないし
服買う頻度もだいぶ落ちたからなぁー。
金稼ぎ頑張らなきゃ!

以上、今日買った服たちでしたー!
そいやこの前久々にカフェ行ったから
次の記事で食べたものUPしまーす☻