BRICOLEUR/TIMELESS CHOCOLATE | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

本日2つ目の記事は、
水曜日のモアイのこと書きまーす^^
ま、もうお金徴収してないから
モアイじゃないけどね 笑

いつもはサンエーに集まって
ジョイフル→ミスド→解散って感じだけど
今回はピロピロが行きたいとこあるって、
久々にサンエーから出る事になった☻
前の日にハンバーガー食べに行こ!って
言われてたから、
ハンバーガー靴下履いてったよ♩

{F92AA935-11C2-4B89-B1B1-5A3F53EB3CCD}

{ECA80BEA-5FC1-4D8D-A17E-1E7A52E0F8F4}

ハンバーガー食べに行く日に履く!
って決めてたから、嬉しい😍笑
ほんでピロの案内で着いたカフェは
ここだー!どーん!ブリコルール✧

{76748FB1-E458-41AE-B28E-5080CC981451}

わーお!水タンクがハンバーガーだぜ!
さすがハンバーガー屋さん!
外観もカワイイー♩
なんか、ジーンズリペアもしてるらしく
店内は服がたくさん!可愛い!

{40AA56FE-8734-40F6-917F-1D039BE00A78}

注文終えて、バーガーくるまでペチャクチャ
ワシはベーコンチーズバーガー注文したよ☻
しばらく おしゃべりしてたら、キター!

{5DEC19A8-3C78-4DA3-AEF8-3912F761981F}

う、うまそー!てか うまかった!
ポテトもホクホクで◎
おっきく見えるけど、
3人とも意外とペロリとイケたよ😋
ごちそーさまでしたー!
店員サンも気さくで いいお店でした😙

バーガー食べ終わったら
次はデザートだよね!てことで
美浜に移動しーの、
初タイムレスチョコレート!
みんなのインスタとかでは
ちょこちょこ見てたから、
来れて嬉しいっス♬

店員サンからチョコの説明を受けつつ
注文したのは、
レイチェル→チョコケーキと珈琲
ピロピロ→チョコムースとチャイ
ワシ→ティラミスとクッキー
🐷🐷🐷🍫🍫🍫

{BF6FE96B-98F0-4755-B658-EB1D8CC67F4C}

↓ワシのティラミスとクッキー☻

{72C098E2-2114-43C9-A9BB-70BBF94E2430}

てか このお店、
コップのとってが丸かったり
皿に顔があったり、器がだいぶ個性的ね!笑

{E2934FF0-2DA2-47F9-9370-1FBA8AA0FF58}

{B24C6847-163C-4EF0-B14E-69A59422019C}

まさかクッキー取った下に
顔があるなんて。しかぶ😂
たまたまOTVのテレビ撮影来てたから、
この皿なんかのドッキリかな?って
一瞬思ったよ。笑

チョコはすんごい濃厚だった!
みんなでシェアして食べたけど、
ティラミスが1番おいしかったなー😋
2時間くらい滞在してた気がする!

いやー、久々にカフェ楽しかったなー♬
浦添住んでからは
ほとんど だいちゃんとしか出かけないし、
ゴハンってったら
そばかラーメンか定食しかないもんな。
おいしいけど、やっぱ
テンションあがるのはカフェだよね😋

てか けっこー食べ歩いてるんだけど、
全然ブログにあげれてない!
今度 画像だけでも まとめてUPしなきゃー。
以上 こないだ行ったカフェ記事でした!